検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:79,359 hit

赤司家41 ページ24

ー次の日ー

貴「大輝おはよう」
青「はよ」
貴「えっと・・・あの・・・///」
青「どうかしたのか?」

チュッ

貴「朝の挨拶・・・///」
青「お、おう・・・///」

最近私積極的になってきたかな・・・?

でも・・・

いいよね・・・?

貴「・・・・」
青「どうかしたのか?浮かない顔なんかしてよ」
貴「あっなんでも・・・」
青「嘘だな」
貴「・・・昨日のことのでまだ不安っていうか・・・なんていうか・・・」
青「安心しろ。もう二度とそんなことねえよ」
貴「だよね」
青「おう」

ー学校ー

貴「今日は早帰りだっけ?」
青「おう。どっかいこうぜ?」
貴「うんっっ」
青「初デートだな」(ボソッ
貴「・・・・///」
青「ほらっいくぞ」
貴「うん」

ー放課後ー←

貴「じゃあね」
桃「うわーんっっ!!!!Aちゃーん!!!!!」
桜「無事で帰ってきてくださいね!!」←
青「意味分かんねえよ!!」
貴「じゃあ行こっか」
青「おう」


貴「どこ行く?」
青「好きなとこあるか?」
貴「うーん・・・あっ!!じゃあ最近出来たクレープ屋さんがあるんだけどいいかな?」
青「いいぜ」
貴「ありがとう」(ニコッ
青「おう///」

貴「イチゴ生クリームバナナチョコ一つください」

「お会計は340円になります」

貴「h「俺が払う」ふえっ!?」

「340円丁度お預かり致します」

貴「ありがとう」
青「彼氏なんだから当たり前だろ?」
貴「ふふっ」
青「な、なんだよ・・・///」
貴「なんでもな〜い」

「お待たせいたしました」

パクッ

貴「美味し〜」
青「良かったな」
貴「うんっ」
青「A」
貴「ん?」

ペロッ

貴「!!??///」
青「確かにうめーな」
貴「う、うん///」

い、いま頬についてた生クリーム舐めた!?///

い、いやっっついてた私も悪いんだけどね・・・!?

青「どうしたんだよ」(ニヤッ
貴「なんでもない///(絶対確信犯だっっ)」

赤司家42→←赤司家40



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 赤司 , ゆうにゃん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆうにゃん(プロフ) - 赤紫信号機さん» 一気読みお疲れさまでした!本当ですか!?おきに召してくださって良かったです!(*^∀^*) (2015年4月18日 9時) (レス) id: c50101b0a3 (このIDを非表示/違反報告)
赤紫信号機(プロフ) - 一気読みしてきました!こういうの本当にいいです、仲直り系!読みたかった小説ジャンルです! (2015年4月18日 9時) (レス) id: 39d4cdd091 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうにゃん(プロフ) - みゃーじさん» 一気読みお疲れ様でした!!ホントですか!!??ありがとうございます!! (2015年1月29日 12時) (レス) id: 2be37d476c (このIDを非表示/違反報告)
みゃーじ - 一気読みしました!何か私が読みたい小説はまさにこれだぁぁあ!←的な感じでした←← (2015年1月28日 18時) (レス) id: 913eafbd33 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうにゃん(プロフ) - 萌さん» ありがとうございます!!そういってくださってありがとうございます(*´∀`*)嬉しいです!! (2015年1月27日 14時) (レス) id: 2be37d476c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆうにゃん | 作成日時:2014年12月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。