検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:40,321 hit

第5話!!青)話し読めよー ページ6

〜屋上〜
貴)ねー龍。
今)なんだ?
貴)最近桃井の様子おかしくない?
今)確かにな。Aに助けてもらったあたりから。
貴)だよねー
今)それがどうかしたのか?
貴)んーなんか嫌だ。
今)なんでだ?
貴)なんか昨日のことを桃井がキセキたちに言ったら私のせいにされそう。
今)?
貴)んーなんて言えばいいかなー。桃井が元気がない理由が私のせいにされそうってこと。
今)そんなのほっとけWW
貴)だねWW

ガラッ
神)Aさんおはようございます!!
貴)ゆりあおはよー!!
上)2人共おはよー!!
2人)おはよー!!
今)ゆりあ俺には!?
神)おはよー
今)おはよー(Aに言うテンションと俺に言うテンションが全然違う・・・(´;ω;`))
貴)ケンカどうだったの?
神)相手になりませんでした。
上)骨がまったくねー
貴)ははWW

ピーンポーンパーポー

先)2−1の木崎A支給職員室に来て下さい。お客様が来ております。
貴)私に客なんていたっけ?WW
上)いねーだろWW
貴)まーいーや。いってきまーす。
3人)いってらっしゃーい。/いってらっしゃいませ。

〜職員室〜

ガラッ
貴)私に客って誰っすか〜?って先生いないし・・・。
?)あーA〜!!!
貴)なんであんたがいんだよ!!
?)あんたとはひどいなー(´・ω・`)
貴)キモイ。
?)もーツンデレなんだからー。
貴)質問に答えろ!!
?)んーしいて言えばAの「過去」をバラシに来たって言えばいいのかな〜?
貴)なんでだよ!!
?)そしたらみんなAから近寄らなくなるじゃない。あの4人もね。
貴)悪いがみんなには近寄られていないんでね。それとあの4人にはすでに話してあるから。
?)あら残念。でもあんたには「復讐」しないと気がすまないの。
貴)「あれ」のこと?私悪くないし。
?)バカなこと言わないで!!あんたが悪いのよ!!それとやっぱり復讐するから「仲間」も一緒に傷ついてもらわないとねー?
貴)仲間になんかしてみろ。あんたの命がないと思え。(低い声
?)やっぱり仲間って言うと怖くなるわね。でも仲間じゃなかったらいいのよね?
貴)はっ!?
?)ここの生徒みんなを___にするわ。もちろんここの先生もあんたの仲間もね。
貴)てめー!!!
?)じゃーね。
貴)待て!!

ガラッ
貴)っつ・・・。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作)さー「?」は誰でしょー!!次回明らかに!!コメ&評価よろしくお願いします♪

第6話!!桃)お話し選んでね〜♪→←第4話!!黄)お話し読んで欲しいッス!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
設定タグ:黒バス , キセキ , ゆうにゃん   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆうにゃん(プロフ) - 陽向子>>ありがとう〜♪紫)美味しそうだったんだも〜ん← (2014年1月17日 22時) (レス) id: 9e3ed44812 (このIDを非表示/違反報告)
陽向子(プロフ) - (≧▽≦)新作☆おめでとう!こら!ムックン食べちゃダメでしょ?(´艸`*) (2014年1月17日 21時) (レス) id: 176859212e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆうにゃん | 作成日時:2014年1月17日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。