検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:40,323 hit

第3話!!黒)読んでくださいね? ページ4

〜食べた後〜
貴)このままサボろっかな〜
今)俺もー
上)じゃー俺もー
神)私も。
貴)じゃー私とゆりあがここに残って麟也と龍は授業に行っといで〜←
二人)なんで!?
貴)だって2人共いびきうるさいし寝相悪いし・・・。
神)確かに・・・。
二人)今日は大丈夫だから!!ここにいさせて!!
貴)分かった。もしどちらかがうるさくて寝相が悪かったらしめるから。^^←
二人)はい・・・。
神)じゃー寝ましょ。
貴)うん。^^

〜寝てる途中〜
2人)ぐがーー!!
貴)うるさい・・・。
神)しめますか?
貴)うん(´∀`*)←
神)2人共起きてー
2人)んあ?
貴)(ニコニコ
2人)・・・;;;
貴)うるさい。^^

ボキッコキッ
貴)ゆりあ教室行こうか。
神)はい。
2人(チーン
貴)ありゃ?優しくしたつもりなんだけど・・・。
神)あの2人はほっといて行きましょう?
貴)そだね。

〜教室〜

ガラッ
先)どこに行ってたの!?
貴)屋上という名の天国に。←
先)宿題倍にするわよ!!??
貴)私達がやると思う?WW
神)第一私達不良だよ?
先)不良なんて関係ないわ!!宿題は宿題よ!!
貴)はー?WWやらないもんはやらないしWW
赤)お前たちまた先生に迷惑をかけているのか?
貴)迷惑?かけてないしWWいちいち首突っ込まないでくれる?
赤)なんだと?この僕にそんなことを言っていいのか?
貴)どんなこと?
赤)(ッシュ←ハサミを投げた音です!!
貴)おっと。(サッ←避ける音です!!
貴)不良にハサミなんてきかないっつーのWWハサミなんておもちゃだろWW
神)このハサミおってもいいですか?←
貴)いいよー
神)(ボキッ←ハサミをおった音です!!
赤)っつ・・・。
貴)じゃーね。ハサミ男君WW
神)荷物男子分のも持ってきました。
貴)ありがとー

ガラッ
赤)・・・・。
青)(赤司のハサミを避けるなんてすごいな・・・。)
桃)(木崎さん達本当は優しいのになんであんなこと言っちゃうんだろ・・・。)

〜屋上〜
貴)2人とも帰るぞー
今)Aのせいで腹がいてーよ・・・。
神)ん?^^
今)ナンデモナイデス・・・。
上)帰ろーぜ・・・。
貴)それ私が言った!!WW
全)wwwww

第4話!!黄)お話し読んで欲しいッス!!→←第2話!!緑)お話しを選ぶのだよ。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
設定タグ:黒バス , キセキ , ゆうにゃん   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆうにゃん(プロフ) - 陽向子>>ありがとう〜♪紫)美味しそうだったんだも〜ん← (2014年1月17日 22時) (レス) id: 9e3ed44812 (このIDを非表示/違反報告)
陽向子(プロフ) - (≧▽≦)新作☆おめでとう!こら!ムックン食べちゃダメでしょ?(´艸`*) (2014年1月17日 21時) (レス) id: 176859212e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆうにゃん | 作成日時:2014年1月17日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。