検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:40,324 hit

第25話!!永「まあいいんじゃね?あっこの話しで終わるぞ〜」 ページ27

貴「祝!!」
4人「修学旅行二日目〜!!」
上「前回なんて1回しかでてなかったし」
今「俺なんて1回も出てねーぜ?」
神「影薄いんだよ」
2人「なんだとこら!!」
神「やんのかこら!!」

ギャーギャー

不良5「こっちこいって言ってんだよ!!」
京都人3「や、やめてください!!」

貴「行くぞ」
3人「はい!!/おう!!」

貴「そこのにーちゃんなーにしてんのー?」
神「かーのじょ」(シッシッ
京都人3「あ、ありがとうございます!!!」
不良5「なんだてめーら!!」
今「流石にこっちまでは流れてないか〜」
上「じゃあ自己紹介しようぜ!!」
貴「ブラックローズのリーダー木崎A」
神「ブラックローズの幹部神城ゆりあ」
上「ブラックローズの副リーダー上藤麟也」
今「ブラックローズの幹部今井龍」
4人「よろしく」
不良5「ガキは大人しくおn「てめーが寝ろ!!永久にな!!」ぐはっ!!」
神「お見事です♪」
今「おっしゃいこーぜ」
上「なにする〜?」
貴「あっ写真撮ろうぜ!!」


ー翌日ー←

貴「楽しかったー」
上「大輝ってでかかったんだ・・・やっぱでかかったんだ・・・」
今「気にすんなよ・・・あいつは身長もでけーじゃねーか・・・」
神「どうかしたの?」
上「いや・・・男の事情だ・・・」
今「今はそっとしといてくれ・・・」
神「?変な2人」
貴「だねWW」

ーなんやかんだで終わった修学旅行!!男子2人は男子の事情で元気がなかったけど楽しかった修学旅行でした!!ー←

☆続編のお知らせと予告(プロローグ)☆→←第24話!!実「ダメ作だからね〜」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
設定タグ:黒バス , キセキ , ゆうにゃん   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆうにゃん(プロフ) - 陽向子>>ありがとう〜♪紫)美味しそうだったんだも〜ん← (2014年1月17日 22時) (レス) id: 9e3ed44812 (このIDを非表示/違反報告)
陽向子(プロフ) - (≧▽≦)新作☆おめでとう!こら!ムックン食べちゃダメでしょ?(´艸`*) (2014年1月17日 21時) (レス) id: 176859212e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆうにゃん | 作成日時:2014年1月17日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。