検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:146,646 hit

第552話 蘇生の時間 ページ13

磯貝side



茅野と同じAB型のカルマとイトナが腕を差し出し、殺せんせーがそこから2人の血液を触手で採取する。


殺「中村さん! さっきのバースデーケーキを拾ってきて、先生の口に!」


中村「はァ⁉ 土まみれでグッチャグチャの生ごみだけど」


殺「エネルギーの補充が必要なんです! 戦闘中もずっと食べたかったし! あー、もう! 30分ルールです!」


中村「3秒でしょ‼」


中村が慌てて拾い集めた、どこからどう見ても生ごみ同然のバースデーケーキ。


それを殺せんせーは幸せそうな顔でうまいうまいと言いながらどんどん口の中に放り込み、一方で細い触手も1秒たりとも休む事なく茅野の手術を進めていく。





糸は一切使わず、痕ひとつ残さず、傷口がふさがっていく…





手術を終えた殺せんせーは、茅野を地面に寝かせ、ふうっと大きく息を吐いた。


殺「あとは心臓が動けば蘇生します。"生徒が学校でどてっ腹をぶち抜かれた時の対処"マニュアル通り、完璧なはずです」


杉野・前原・岡島「「 そんな大惨事フツー想定してねーよ‼ 」」


いつの間にそんな物を…


ていうかそのマニュアル本、今どこから出したんだ?


殺「…今だから言いますが、たとえ君達の体がバラバラにされても、蘇生できるように備えていました」


先生がその場にいさえすれば。


殺せんせーはそう言って、茅野の小さな体に触手で電気ショックを与えた。


それからわずか数秒後。


茅野は……









茅野「…また…助けてもらっちゃった」









息を吹き返した茅野を見た皆の反応は様々だったけど、その多くは涙を流しながら茅野の元に駆け寄り、最終的に茅野はそいつらに胴上げをされていた。


渚「…茅野、助かって良かった…」


茅野「渚っ…くしゅっ。寒…って、うわぁ⁉ 私なんて格好⁉」


その言葉に渚をはじめ、男子が揃ってふいっと視線を逸らしていく中、イトナだけが茅野の真正面にしゃがみ込み、無言で茅野の胸元をじっと見つめる。


茅野「な、何…?」


イトナ「かわいそう」


茅野「何が⁉」


前原「いーじゃねーか。殺せんせー、髪まで結ってくれたんだぜ」


前原が上着を脱いでそっと茅野の肩にかけ、茅野をなだめる。


茅野「ありがとう。服から直して欲しかったよ…」


岡島「いやいや、あの手厚い殺せんせーの治療だ。ちょっと位 巨乳になってるかもしれねーぞ」


矢田「そーなの、殺せんせー?」









渚「…殺せんせー? どうしたの…?」

第553話 やってきた時間→←第551話 つなげる時間



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (168 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
357人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 赤羽業 , 赤羽カルマ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みあ(プロフ) - 中二半さん» 何はともあれ、こんな所に来てくれてありがとう! 今エブリスタでイベント投稿用にオリジナル作品を作っててね、そっちでいっぱいいっぱいだからこっちをお休みさせてもらってて… でも向こうが終わったらまた再開するから、そしたらまた見に来てほしいです! (2018年10月29日 23時) (レス) id: 84281e05bb (このIDを非表示/違反報告)
みあ(プロフ) - 中二半さん» え!?カルマくん!?えっ、ちょっ…なぜカルマくんがここに!? あ、えっとですね…Rは18オーバーの姉者がいるので、姉者のiPhoneで見ております。カルマくんの未来がわかるのは…うん、まぁ…そこはあれだね。企業秘密ってやつだね。笑 (2018年10月29日 23時) (レス) id: 84281e05bb (このIDを非表示/違反報告)
中二半 - ヤッホー、みあ、シャロ。朝比奈の彼氏カルマだよ。ゴメンね〜連載短くて。次頑張る。で、俺メインのヤツもっと書いてもらえると嬉しいな〜…Rもなかなかいい感じじゃん、つかなんで俺の未来分かんの?あと3ヶ月で結婚なんだけど。Rんとことかどっから見てたの? (2018年10月28日 20時) (レス) id: a565ea5cde (このIDを非表示/違反報告)
みあ(プロフ) - シャロさん» ただいま〜! 暗殺教室、もといカルマくんは最高の癒しだよね〜。あの笑顔に何度救われたことか… 今も想像しただけで気持ち悪いくらいニヤけちゃうよ(笑) (2018年7月14日 14時) (レス) id: 84281e05bb (このIDを非表示/違反報告)
シャロ(プロフ) - おかえりなさい!!本当だよね!また、暗殺教室やって欲しい!暗殺教室は僕の癒しだし!!(笑) (2018年7月9日 1時) (レス) id: 1472190f96 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みあ | 作成日時:2017年6月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。