検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:245,686 hit

ラスボス:49 ページ8

ーー


麗日「うぉぉぉ…何ごとだあ!!!?」


障子と昼食をとり、また午後の授業を終えた穂西は廊下のざわめきと麗日の声を聞き、帰りの準備をしていた手を止めそちらを向いた


そこには大勢の生徒達が1-Aを覗きにきていた


『(え!?なにあれ通れない!!困ったなぁ…)』


何か廊下近くで爆豪と、他のクラスの人が言い争い?をしているらしく更に通りにくい…
しかも、爆豪の言葉が良くないものだったらしく切島がいうにはヘイトまで集まっているようだ

だが…爆豪はハッキリと言った


爆豪「上に上がりゃ、関係ねぇ」


『(か、かっこいい…!!そ、そうだよね!頑張って結果を残せば口先だけじゃないって見直してもらえるかも知れない…!な、なら僕だって…頑張るし…ど、どど堂々と帰ってててて…)』


少し膝が震えるが、穂西も教室の外へと向かう

…途端に


「う、おお…!?」


「な、なんだあいつ…!!威圧感が半端じゃねぇぞ何もんだ…!!」


「こ、こぇぇ…さっきの奴といい、A組化けもん揃いかよ…」


『(違うよ!!?)』


騒がれた、さっきの爆豪以上に警戒された


『(久しぶりだなぁこの感覚!?雄英入ってからは少なくなってきたけれどまだやっぱり僕の顔が怖い事には変わらないもんなぁ…でも、大分皆と過ごして表情も柔らかくなってきたと思うし…ちゃんと違うよー的な事を言うなりすれば…そうだ!一緒に頑張ろう的な事を言おう!負ける気は無いけれどフェアに戦う的な意味で!!よ、よーし)』


クラスも違うし、敬語でいこう…そう思って口を開く
その時、穂西自身が言いたかった台詞がこちら↓
ーーー
『お互い全力で戦いましょう!!きっとぶつかり合えば分かると思います!!』
ーーー



現実は、こう↓

『(お互い)全力、でたた…(かいましょう!!)きっ(とぶ)つ(かり合えば分かると思いま)す…!!』←周り(耳郎や障子以外)には完全に『全力で叩き潰す…!!』に聞こえる



『(二度ある事は三度あるぅぅぅぅぅぅぅぅうううううう!!!??)』


やはり、というべきか…クラスでは大分慣れたが未だに人との会話が苦手故の誤解を招く言い方をした


鉄哲「やる気だなぁ…!おい…!」


『(ホントごめんなさい切島君に似てる人ぉぉぉぉおおおおお!!!でも訂正!!!訂正をさせてくださぃぃいい!!!)』

ラスボス:50→←ラスボス:48



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (193 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
451人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

牙夢(プロフ) - 闇夜に生きる化物とメリオダスさん» コメントありがとうございます!!そう思って頂けると作者冥利に尽きますw (2017年9月17日 2時) (レス) id: d76a1d7e1c (このIDを非表示/違反報告)
闇夜に生きる化物とメリオダス - この子癒しだわw (2017年9月17日 1時) (レス) id: 866b9f0c0d (このIDを非表示/違反報告)
牙夢(プロフ) - 闇夜に生きる化物とメリオダスさん» コメントありがとうございます!!可愛い…ですよ…!!w (2017年9月16日 11時) (レス) id: d76a1d7e1c (このIDを非表示/違反報告)
闇夜に生きる化物とメリオダス - 可愛い...だと.....!? (2017年9月16日 11時) (レス) id: 866b9f0c0d (このIDを非表示/違反報告)
牙夢(プロフ) - テリチキと麻婆豆腐は素晴らしい。さん» わざわざご指摘ありがとうございます!!修正しておきます!これからも頑張ります (2017年9月14日 12時) (レス) id: d76a1d7e1c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:牙夢 | 作成日時:2017年9月9日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。