検索窓



「なあ、浜田に都市伝説があるの知ってるかっ!?」


ことの始まりは若武のこの言葉だった。


浜田に都市伝説なんてあったっけ?


なんか…不気味だな。


この会話が、あんな最悪なことになるなんて____________。


思っても居なかったんだ。


ーーーーーーーーーー

Hello!ムスビです!


このcss怖すぎですか?


…怖いなら変えます…。


クッキーことユリナとの合作!


めっちゃホラーにするよ!苦手な方はUターン!


ーーーーーーー


こ、こんにちは!


ユ、ユリナです!


今日は、ムスビと合作です!


ち、ちょっとCSS気合い入りすぎかな?と思うんですけど……


てかムスビ!めっちゃ怖くするって聞いてないんですけど〜!


まあ良いや、ホラー系の小説はあまり書いたことありませんが、頑張ります!!

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ムスビ&ユリナ x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年6月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。