検索窓

緑間「赤司征十郎は2人いる」 貴方「そのうちの1人は家に居るよ」キセキ「「マジか」」 俺司「しかも、Part2が作られてしまったらしい」 僕司「なん…だと!? 頭が高いぞ!!」 - 占い

今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:82,732 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

ー「半透明な君の身体を見ると、悲しくなってくる」

「いつか…触れることができたら…」

「僕はお前達が嫌いだ」

「この試合が終わったら、君は…」ー







こんにちは!ami☆です(^-^)/



皆様のおかげで、無事Part2を作ることができました!!



こんな小説知らねーよ!って人は

緑間「赤司征十郎は2人いる」貴方「そのうちの1人は私の家にいるよ!!」キセキ「「マジか」」

を見てください!!




トップのかっこよすぎる夢主ちゃんは『千里』さんが描いてくださりました!!



因みに、Part2の題名は、

緑間「赤司征十郎は2人いる」 貴方「そのうちの1人は家に居るよ」キセキ「「マジか」」 俺司「しかも、Part2が作られてしまったらしい」 僕司「なん…だと!? 頭が高いぞ!!」

ですw




【宣伝】

【黒バス】男装少女vs猫被りお嬢様 【赤司征十郎】

【黒バス】呪われし姫と3人の王子様執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む












































おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
217人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 赤司征十郎 , ami☆
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ami☆(プロフ) - 李さん» ありがとうございます…!(*^^*) はい、時間を見つけて更新頑張りたいと思います(o^^o) 本当にありがとうごさいます!!(*^^*) (2015年1月22日 21時) (レス) id: 1a2d93ed11 (このIDを非表示/違反報告)
- スッゴ───(ノ)´∀`(ヾ)───ィ面白いです!そして100票目はもらったぜ★更新頑張って下さいね!! (2015年1月22日 21時) (レス) id: b8c584f067 (このIDを非表示/違反報告)
ami☆(プロフ) - 由梨さん» そーだよ…! パパ、何気に好きなのに!! うんうん(o^^o) ツンデレマジ良いわぁ…。 危ないよね〜…うんうん、直ぐこないときもあるもんねw ある意味、桃井ちゃんから料理習いたいwww (2014年8月31日 17時) (レス) id: 2105445887 (このIDを非表示/違反報告)
由梨(プロフ) - ami☆さん» パパを書いてよ藤巻さん…←真ちゃん=可愛い&ツンデレだからな。色んな物体←を入れるからね。後からくるパターンもあるよねww (2014年8月30日 23時) (レス) id: 6902b6c654 (このIDを非表示/違反報告)
ami☆(プロフ) - 由梨さん» うん、分かるw 出番、少なかったもんねww 怒る緑間、なんだか可愛いだろーなw は、確かに!でも、桃井ちゃんの料理を食べたら逝くよ… (2014年8月30日 20時) (レス) id: 2105445887 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ami☆ | 作者ホームページ:https://mobile.twitter.com/ami22665020?p=s  
作成日時:2014年8月27日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。