検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:218,910 hit

*31話*(マレウス先輩と) ページ32

「つ、疲れたぁ…」




マレウス先輩と木陰に腰を下ろす。




学園中のガーゴイルを見て回ったため、足がくたくただ。

そんな私とは対照的に、マレウス先輩は涼しげな顔をしていた。




「Aはもう少し体力をつけるべきだな」




「うっ…そうですよね…。分かってはいるんですけど、運動より魔法薬作る方が好きなんですよね…」




何ができるかなー、飲んだらどうなるかなー、とワクワクしながら作るのが楽しい。




たまに毒薬になるけど…それもそれで楽しかったりする。




あ、決してMではないよ。




「元々魔力の量が少ないので、魔法を使うより魔法薬を使う方が効率的なんですよね」




魔力増強剤的なのを作っても、魔力量が増えるのは一時的にだけだし…。




それなら、魔法薬でなんとかする方が良いと思ってる。




「ユニーク魔法も1日1回しか使えないんですよ」




割と強力なユニーク魔法だと思うが、連発できないのは辛い。一気にかけれるのも2人までだし。




「…そう言えば、僕はお前のユニーク魔法を詳しくは知らない」

*32話*(マレウス先輩と)→←*30話*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (198 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
555人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kouboukun(プロフ) - 反対者がいれば、捻り潰そう。これ見たとき思った事(おお〜強ぇぇぇぇぇ) (2020年7月19日 17時) (レス) id: 6b5d77f9d6 (このIDを非表示/違反報告)
ami☆(プロフ) - 愛さん» 丁寧に感想を書いてくださり、ありがとうございます…! めちゃくちゃ嬉しいです!実は結構不安で…こんな感じで良いのかな?と思うことも多いので、愛さんのコメントに勇気をもらいました…!読んでくださりありがとうございます、これからもよろしくお願いします! (2020年7月16日 21時) (レス) id: 8fb5979ada (このIDを非表示/違反報告)
- コメント長々すいませんでした! このままじゃキュン死にしそうだったので!! 私、完結まで生きてられるかなぁ(笑) 本当、素敵な作品をありがとうです! 更新、楽しみにしています! 後、ami☆さんの他作品も読んでみますね! (2020年7月16日 6時) (携帯から) (レス) id: 503913e7d3 (このIDを非表示/違反報告)
- アズールのウブさや(笑)ジェイドの場面めっちゃ夢主とリンクしてめちゃめちゃトキメキました! マレウスの連絡来てたの切なくるし、リドルの気持ちを出せれない所とか!? ヤバイです! もう、キュン死にです!! (2020年7月16日 6時) (携帯から) (レス) id: 503913e7d3 (このIDを非表示/違反報告)
- ami☆さ〜ん!!更新されるたびキュンキュン度がヤバくて心臓いくつあっても足りないです!! 夢主になりたい!(笑) ami☆さんの小説はキャラがキャラらしいというか、キャラの心情などの描写がすごく上手で凄いです!引き込まれます! (2020年7月16日 6時) (携帯から) (レス) id: 503913e7d3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ami☆ | 作成日時:2020年7月8日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。