占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:8,764 hit

15.歓迎会 ページ16

夕方5時…
私はアルバイト先の居酒屋にやって来た。

「こんにちはー」

「おぉ!A!」

「春野、今日はよろしく頼むな!」

「はいッ」

明日子ちゃんとキロランケさんが生き生きしてる。
どうやら久々の団体客でテンション上がってるようだ。

「私は何すればいいですか?」

「皿や箸の準備を頼む」

「はい!」

私は明日子ちゃん達の指示で下準備を手伝った。
家政婦とは違って新鮮に感じた。

準備が終わり時刻は6時30分。
そろそろ団体客が来るそうだ。
私は杉元さんと白石さんと客を待っていた。

「Aちゃん緊張してる?」

「まぁ多少は…」

「アメちゃん食べる?」

「白石は少し緊張感持てよ…」

3人で会話していたらガラガラ…と店の扉が開いた。

「いらっしゃいませー」

「えっと…予約した旭川商業……って」

先頭の方の顔を見るとその人は月島さんだった。

「月島さん!?」

「Aさん!どうしてここに!?」

「え?え?知り合い?」

月島さんがいて、さっき「旭川商業」って言ったということは……

「おっ、Aじゃ!」

「Aちゃん、久しぶりー」

鯉登さんに二階堂さん……この流れでは……

「……おい、ここで何してる」

ギクッ

1番最後に店に入ってきた私の彼がご立腹そうな顔で私の方を見ていた。こりゃまずい……!

16.歓迎会→←14.歓迎会



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定キーワード:ゴールデンカムイ , 尾形百之助 , 金カム   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

コロッケ(プロフ) - らるさん» ありがとうございますぅぅぅ!!甘々なストーリーになってしまいましたが楽しんで頂けて嬉しいです! (9月17日 20時) (レス) id: 544c4a412b (このIDを非表示/違反報告)
らる(プロフ) - 完結おめでとうございますぅぅぅ!!!!とっても面白くて毎回毎回尾形さんにキュンキュンしてました……! (9月15日 23時) (レス) id: f40689aef1 (このIDを非表示/違反報告)
コロッケ(プロフ) - らるさん» ありがとうございます!らる様も新作楽しみにしてます! (8月1日 22時) (レス) id: 544c4a412b (このIDを非表示/違反報告)
らる(プロフ) - 待ってました!!このシリーズ大好きなので、続編が出て嬉しいです!!更新頑張って下さい!!体調にもお気をつけて!! (8月1日 14時) (レス) id: f40689aef1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コロッケ | 作成日時:2019年8月1日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。