検索窓
今日:4 hit、昨日:15 hit、合計:92,612 hit

ACT.7 ページ8

----監督side----

至さんからの報告を聞いた後、

私たちは寮に帰ってきた。

ガチャ

「ただいま帰りましたー。」

リビングには、珍しくストリートアクトに行ってきた私たち以外の劇団員が揃っていた。

というか至さん…もうoffモード…早い。

「おかえり。監督、寂しかった。」

真澄くん、やっぱり私に抱きついてくるんだね…

「真澄、何回言ったら…おかえり、みんな。ちょうど晩御飯の準備してるんで、休んだらきてくださいね。」

「え?今日はバターチキンカレー作ろうかと思ってたんだけど。」

「昨日もカレーだったろ。」

「ついでに言うと一昨日もな。」

万里くんと臣くんが呆れたように言った。

皆も頷いている。

……そんなにカレーいやかな。

━━━━━━━5分後━━━━━━━━

晩御飯が出来て、皆美味しそうに食べている。

今日のご飯は臣くんと綴くんが作ったそうだ。

うん、すごく美味しい。

皆会話をしながら食事を楽しんでるみたい。

こうして、劇団の皆で美味しいご飯が食べれるって、毎日のことだけど、幸せだなぁ。

━━━━━━━6分後━━━━━━━━

ほとんどの人が晩御飯を食べ終ったらしく、食器を片付けている最中だ。

「明日こそは、昨日新しく買ったスパイスで、バターチキンカレーを「却下。」えぇ?!」

莇くんが少し怒りながら言った。

「そんなにカレーばっか食ってたら、栄養偏って肌に影響が出るだろ。」

「乙女か。」

莇くんの言葉に天馬くんがツッコミをいれた。

「メイク担当なんだから、そういうの気にするに決まってるでしょ。バカなの?」

「はぁ!?」

また幸くん…そんなこと。

まぁあれも仲良いって証拠かな?

あれ?違う?

「まぁ、栄養のバランスって結構大事だからね。肌に関わるのも本当かな。」

ぐぅ…東さんに言われると、説得力が。

「で、でもカレーも栄養あるよ?」

カレー星人の名にかけて、カレーを好きになってもらわないと!

「野菜とかあまり取れてない。」

「じゃあ野菜多めの野菜カレーとか?!」

「そういう問題じゃねぇ!」

「ぐっ…。」

莇くん…強い……。

「お〜とっ、カントクチャン、ただいま苦戦中!」

「莇が有利!ここからどうなるのか?!」

一成くん、九門くん、何の実況?

「…どういう状況?」

千景さん…。そんな目で見ないでください…。

そして私たちは仲良く左京さんに叱られました。

ACT.8→←ACT.6


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
384人がお気に入り
設定タグ:A3! , 愛され , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

爍搭(プロフ) - (名前)さん» ありがとうございます!そう言って貰えてとても嬉しいです!これからもよろしくお願いします!(返信すごく遅れちゃいました。ごめんなさい!) (2020年8月24日 21時) (レス) id: 18710b181a (このIDを非表示/違反報告)
(名前)(プロフ) - 面白すぎます! 夢主君可愛すぎる!!応援してます!更新頑張ってください! (2020年4月21日 3時) (レス) id: 0a80c4d22b (このIDを非表示/違反報告)
爍搭(プロフ) - 色々ありましたが更新再開です!これからもどうぞよろしくお願い致します! (2020年3月3日 15時) (レス) id: 51bde1a2bb (このIDを非表示/違反報告)
爍搭(プロフ) - 白狐しゃんさん» 返信が遅くなってしまい申し訳ありません!今現在テストの嵐ですが出来れば更新していくのでよろしくお願いします! (2019年10月31日 22時) (レス) id: cd3ce3f1ca (このIDを非表示/違反報告)
白狐しゃん(プロフ) - 勉強大変ですね…自分なんて勉強という文字のべにも届かないくらい勉強をしません()…勉強の方もこの小説も応援しています! (2019年9月16日 0時) (レス) id: c1b876fff4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:爍搭 | 作成日時:2019年5月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。