検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:129,434 hit

アイドル14 *順位更新記念の巻*2 ページ14

切島「いやぁ、まさか女子全滅で男子は全員クリアだなんてな」


上鳴「峰田もにーちゃ、だったもんな」



あの後予想通り女子は全滅、男子はなんと峰田くんまで神風くんになつかれた


神風くんは今轟くんのお膝の上



飯田「神風くん!僕の名前は!」


「てんや!」


緑谷「じゃ、じゃあ僕は?」


「いじゅく!」


上鳴「ひたがなってとこがまた可愛い!」



いいなぁ、男子


うちも神風くんにおちゃこって言われたい((



八百万「でも何故女性が嫌いなのでしょうか…」


耳朗「本来の姿だったら普通に接してくれてたのに」


麗日「ねぇ神風くん、どうして女の子嫌いなの?」



少し離れて神風くんに問う


今近付いたらまた泣かれる可能性があったので




「僕のまわりね、僕はいやだって言ってるのにちゅーしてくるの」




…え。((



「僕をみるたびほっぺにちゅーしてくるから、嫌い!」


麗日「幼女死に晒せ」←


芦戸「麗日!?」



つまり、無理矢理キスされてたから女子が嫌いなわけね


あれか、陰でされてたわけね





あの後、相澤先生きて事情を話して一日A組で面倒見ることになった





「ちゅーはね、好きな人としないといけないんだよ!」



そう言って轟くんの口に自分の口を合わせた神風くん




緑谷「え!?」



POON!



いきなりの効果音


その正体は神風くんが元の姿に戻った音だった


「あれ!?俺なんで轟くんの上にいるの!?ご、ごめんね!?」



キスされた轟くんは一切動かない


そりゃあキスされたら驚くよね…






神風くんは記憶が一切残っていませんでした









****



芦戸「神風くん!私の名前は!?」


「え…?三奈ちゃん?」


麗日「じゃあうちは!?」


「お茶子ちゃん…ってなに?皆して…」




その後、神風くんは女子の名前を言う羽目になった

アイドル15→←アイドル13  *順位更新記念の巻*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (269 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
620人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

春千瑠 - 面白かったです❗これからも応援します❗ (2023年1月4日 13時) (レス) @page19 id: 6c259301f0 (このIDを非表示/違反報告)
ソラ - いいとこで更新停止....続き、きになるよ〜!! (2020年11月1日 14時) (レス) id: 656b92ea12 (このIDを非表示/違反報告)
白玉の星 - 目を、覚ましたんですよね?!そうだと言ってください! (2020年6月14日 23時) (レス) id: 5158f6f325 (このIDを非表示/違反報告)
- とても面白かったです!更新待ってます (2020年3月15日 16時) (レス) id: c1007a61f7 (このIDを非表示/違反報告)
なる(プロフ) - とても面白かったです!また読みに来ます(*´∀`*) (2018年10月15日 15時) (レス) id: 6c98839274 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:-ω- x他1人 | 作成日時:2017年11月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。