検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:89,205 hit

とうちゃーく! ページ3

時空空間に入り、数分もしない内に鬼滅の刃の世界に来れた

取りあえず目の前にあるのは少し大きめな屋敷

その屋敷からドタドタと走る音が聞こえる


とりあえず鬼があの屋敷にいるのは間違いない



「…え、あれ人?」


横たわる人物、生きているか確認しようとしたがやめた

一目瞭然、ただ何も言わずに埋葬する



「…きっと来世で私と友達になろう!」



そう言い、私は屋敷へ足を踏み入れた






のは、良かった


「なんなんこの屋敷!めっちゃ部屋変わるやん!」


入って吃驚!部屋がコロコロ変わるではないか!


いい加減走り回るのもだるくなり、途中から歩き出す


一つの部屋を開けると尚吃驚!




人と鬼がいた!




?「(!?刀を持っていない!一般人か!?でも匂いが何か違和感を感じる)」



男の子の額には痣みたいなのがあった


第一印象はそれだけ



「歴史修正主義者より見た目はまだマシ…いける!」


?「来ちゃ危ない!早く逃げるんだ!」



男の子の静止の言葉を他所に、一人の鬼と一気に距離をつけ体を捻り一発蹴りをいれる


?「!!(速い…っ、いつの間に!)」



しかし鬼は全く効いていないのかのようにターゲットを男の子から私に変えた


うわ、真正面から見たら顔怖い!怒った一期よりも怖い!これ本人に言ったら怒られるだろうけど!


「…さすがに倒れないか…よし!じゃあ早速お手並み拝見だ!



 加州清光!初っ端からよろしく!」




窓も開いていない一室には暴風のように風が吹き、桜が舞った


相変わらず刀剣たちの登場は豪華なものだ








 





清光「…主、助けに来たよ。





  うわ、なにあれきもい。化け物じゃん」


「最後のなければ凄くかっこよかったのに台無し」

あの二人は一体何者?→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (181 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
530人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鮭大根大好き - 終わり?!更新頑張ってください! (2020年11月1日 7時) (レス) id: 206c89cdd5 (このIDを非表示/違反報告)
- 冨岡さんの漢字誤っていますよ。富岡ではなく冨岡です。間違いやすいと思いますが気をつけた方が良いと思いますよ!!凄くキツイ言い方をする方もいらっしゃるので……初コメで誤字指定失礼しました。 (2019年10月20日 0時) (レス) id: 277d330b38 (このIDを非表示/違反報告)
- 読んでいて気が付いたんですけど、(人1)が(人1)になっていて、名前の交換ができていません。1の数字は全角ではなく半角です。そこをよろしくお願いします。 (2019年10月17日 18時) (レス) id: bf5185d467 (このIDを非表示/違反報告)
ベル(プロフ) - 苺大福さん» 好きです!更新楽しみに待っています! (2019年10月10日 23時) (レス) id: efb845659a (このIDを非表示/違反報告)
苺大福(プロフ) - 人形師さん» ありがとうございます!コメントでやる気が出る作者にはもったいないお言葉です! (2019年10月10日 21時) (レス) id: 105b90fb1a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:苺大福 x他1人 | 作成日時:2019年10月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。