検索窓
今日:4 hit、昨日:85 hit、合計:1,036,254 hit

I DOLL−1. ページ1

YOU side.





ステージの袖から、
開演前の会場をチラリと覗く。





「キャーーーッ!!」


「ドール〜ッ!!!!」




開演数十分前にも関わらず、びっしりと会場に埋まる 人、人、人。



ばくばく、と速まる鼓動を抑えるように、

ヒラヒラのスカートの着いた衣装の胸のあたりをぎゅっと握った。






ぽん、と肩に手が置かれる。

びくり、と肩を揺らすと、手を置いた人間の笑いが聞こえた。





ヴィズ「そう意気込むな。今日も稼いでこい。

___ミスなんかしやがったら許さねェからな。」



『…!! ___はい』




最後の一文だけ低い声で耳元で囁かれ、無意識に自分の声が強ばった。




少女漫画とかなら、耳元+囁き+低い声、というのは


胸キュンの材料でしか無いのだろうけど、

私にとっては恐怖でしか無かった。






ヴィズ「そろそろワールドツアーも終盤に差し掛かる。だが、まだまだ稼ぎ時だ。

期待してるぞ、世界一の歌姫アイドルさん?。」





ハハハハ、と高笑いを舞台裏に響かせながら
カツカツと靴の音を鳴らしてヴィズはどこかへ行った。




「ドールさん!出番です!」


『…はい!!』





スタッフに呼ばれて、スカートのフリルを揺らしながら

暗転され悲鳴に近い歓声に包まれたステージへ足を向けた。





−−−−−
簡単に紹介



ヴィズ(VIZ)

男、悪人顔(おい)

組織(グループ)のリーダー格。

詳細は後々…!


【組織の人間は複数いますが、リーダー格の人だけ名前をつけました…!】

I DOLL−2.→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (399 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1218人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

百瀬(プロフ) - もみじさん» 返信遅れてしまいすみません(;-;)ありがとうございます! (2019年1月26日 14時) (レス) id: 50ca592013 (このIDを非表示/違反報告)
百瀬(プロフ) - みかんさん» 返信遅れてしまいすみません(;_;)ありがとうございます(笑) (2019年1月26日 14時) (レス) id: 50ca592013 (このIDを非表示/違反報告)
もみじ(プロフ) - コメントみてて作者さんはすごくいい人だと思いました!強く言われてもきちんとかえしていてかっこいいです!応援してます!! (2019年1月16日 23時) (レス) id: a62820a14e (このIDを非表示/違反報告)
みかん(プロフ) - 神対応ですね笑、作者さん (2018年12月8日 23時) (レス) id: 671a807c78 (このIDを非表示/違反報告)
百瀬(プロフ) - みらいさん» 返信遅れてしまいすみません。コメント、そして貴重なご意見ありがとうございます。今後の執筆の参考にさせて頂きます! (2018年12月8日 11時) (レス) id: 50ca592013 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:百瀬 | 作成日時:2018年9月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。