検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:26,697 hit

6月7日 ページ8

レコーディングから帰るとリビングからAがパタパタとやってきてギョッとしていた。




『…まぁた 髪色変わってる』

ま「そう! 消えそうな程透き通った金色でしょっ!」

『うん、もうそのまま消えるんじゃない?』

ま「禿げろってことですか」





Aを後ろから軽く押してリビングへ向かう。




リビングに入ったと思ったら、急に振り向いて僕の腰に巻き付いてきた。





『はぁ〜…落ち着く…』

ま「…臭くない? すごく不安…」

『…臭くても構わん』

ま「否定してほしかったなぁw」




Aの腰に腕を回して、引き寄せる。




僕の胸に顔を埋めて深く呼吸をするAを見ると、本当にこの細い身体に新しい命が宿っているのか不思議でしょうがない。






…あ。妊婦さんって激しい運動とかしちゃダメじゃん。




さっき玄関までだけど、走ってたよね。




ま「走っちゃダメだよ!!」

『ん?』

ま「ん? じゃないから! お腹に赤ちゃんいるんだよ!?」

『いやぁ…まふくんに早く会いたくて』

ま「んん〜!! そんなこと言ってもダメだからねっ!!」




ま「それに! 捻挫もしてるんだよ!!? 完治してる訳じゃないからもっと安静に!」

『過保護か。私、そんなに転んだりしないよ?』

ま「階段を踏み外して捻挫したのは誰ですか。」

『…誰だろう』

ま「Aだよっ!!」

『何その「児島だよ!」みたいなノリ アンジャッシュですか』









ま「あ、そうだ 明日の夜 焼き肉食べに行くんだけど、その前に服買いに行こう?」

『服?』

ま「結婚式(仮)の時に着る服だよ お腹を圧迫しないようなやつ欲しいでしょ?」

『…なんか…私より私と子供のこと考えてるね』

ま「もっと自覚しないさい!」







『皆にはその時に赤ちゃんのこと伝えてもいい?』

ま「いいよ」

『楽しみだなぁ』

ま「あと、少しだからね」

『来週かぁ…! 早いなぁ!』









『あぁ! まふくん、ここ髪ないよ!!』

ま「はぇっ!!?」

『ちゃうわ 金色すぎて透けてて見えなかっただけだわ』

ま「わざとでしょ! わざと見えてないって言ったでしょ!!!」

『…ワザトジャナイヨ』

ま「カタコトになってますけど」

6月8日→←6月6日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
363人がお気に入り
設定タグ:まふまふ , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

細胞 - 完結おめでとうございます!毎日の更新は本当に大変だったと思いますが、いつもこの作品に癒されていました。実生活の方がお忙しいと思います。これからも応援してます! (2018年6月21日 17時) (レス) id: e784bcfcdd (このIDを非表示/違反報告)
まる(プロフ) - 完結おめでとうございます!いつも読ませてもらってました。この小説のために学校頑張ってましたし…。約半年間お疲れ様でした!寂しくなったときここに戻ってきます。 (2018年6月21日 0時) (レス) id: 92741a1cff (このIDを非表示/違反報告)
amine(プロフ) - 完結おめでとうございます!本当に終わっちゃうんですね( ; ; )毎日とっても楽しませてもらいました!約半年間お疲れ様でした〜!!! (2018年6月19日 23時) (レス) id: 42958b7668 (このIDを非表示/違反報告)
小鳥遊(プロフ) - 完結おめでとうございます!通知くるたびわくわくして読んでいました!また読みに来ます!!今までお疲れ様でした! (2018年6月19日 22時) (レス) id: 11da187f75 (このIDを非表示/違反報告)
明日香 - 夜咲さん、私も誕生日なんで設定あったけ!?と思いましたよwww (2018年6月12日 22時) (レス) id: a3a1fc3f89 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:milk | 作成日時:2018年6月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。