検索窓
今日:1 hit、昨日:23 hit、合計:11,425 hit
| CSS 皆様初めまして、そしてこんにちは。


みるくてぃ☆と申します(*´ω`*)


今回が初の作品になります。
念願の占いツクールで小説が書けることを
心より嬉しく思います。


初めてなので名前変換や誤字脱字等あると思いますが
その時は、是非指摘してくだされば幸いです。


今までは3DSのうごメモにて、小説を連載させて頂いておりました。
お時間ありましたらそちらの方も宜しくお願い致します。


ここでは色んな方が素晴らしい作品を沢山連載していて、どれも素敵で憧れるものばかりです。


私もまだまだですので、作品を拝見されたら是非感想やアドバイス、評価など
していってください。



私の記念すべき初作品となるこの小説は、
イナズマイレブンのFFI編、フィディオの小説です。


完結まで1話1話丁寧に更新していきます。
長くなると思いますが最後までどうぞ宜しくお願い致します!!執筆状態:完結






























おもしろ度の評価
  • Currently 8.10/10

点数: 8.1/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鈴神(プロフ) - こんにちは、鈴神と申します。以前みるくてぃ☆としてこの小説を書いていた作者です。これからはこちらのアカウントで活動していこうと思うので、このコメントを見た方はこちらも覗いていただけるととうれしいです! (2020年3月25日 19時) (レス) id: 6894182e95 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるくてぃ☆ | 作成日時:2016年3月25日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。