検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:45,230 hit

306.休息だ! ページ20

「鬼狩り様、大変お疲れ様でございました。」





任務を終えて休息をもらった私は一番近くにあった藤の花の家紋の家を訪れた。




家紋の家に着くや否や、家にはパッと灯りがともり、




中からは優しそうな家主であろう男の人が出てきた。





「こんな夜分遅くにすみません。」





「いえいえ、とんでもございません。鬼狩り様であれば我々はいつ何時であっても歓迎いたします。、、、鬼狩り様に助けていただかなければ私たちは今頃こうして息をする事さえかなわなかったのですから。」




本当に鬼狩り様には感謝をいたしております。






そう言った男の人からはとても深い感謝の匂いがした。





「ささ、こちらがお部屋でございます。お着替えもご一緒にご用意させていただいております。」





「ありがとうございます。」






「それではお疲れでしょうし、私は失礼いたします。ごゆっくりお休みください。」





そう言って旦那さんは一度深くお辞儀をすると出ていった。

307.お日様の香り→←305.移動って案外大変だよね。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (176 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
462人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 最強 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さきた(プロフ) - あさん» コメントありがとうございます!ゆっくり更新ですが気長にお付き合いくださるとうれしいです。 (3月1日 21時) (レス) id: 60f14c4ce3 (このIDを非表示/違反報告)
- 面白すぎです。更新頑張ってください (2月26日 22時) (レス) @page44 id: 45c23c9df8 (このIDを非表示/違反報告)
黒糖 - 今まで見た中で一番好きな作品です!次の更新楽しみに待ってます! (6月22日 3時) (レス) id: e56bcdd9cf (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 続きが速く見たいです! (2023年2月5日 18時) (レス) @page42 id: 730adcd2c0 (このIDを非表示/違反報告)
美穂(プロフ) - また更新楽しみにしてます (2023年1月22日 23時) (レス) @page41 id: c0f42fdb83 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さきた | 作成日時:2021年7月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。