検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:20,264 hit

罪状2 ページ3

まぁ既に色々やらかしてはいるが、勿論本人の前ではキチッとしたリスナー、まぁ俗に言う無害を装っている。

まぁ、録音はするんだけどね?

今日はセンラさんのワンマン初日。確実に名古屋にいるからこそ、昨日遭遇出来たのだろうと思いながら、物販列に並ぶ芋と量産型(笑)を横目に見ながらスタスタ歩く。

今の言い方は悪意があったかもしれない。決して全ての量産型(笑)をバカにしているわけではない。量産型っぽい服装はしているのに素材とメイク技術が乏しい残念な人を鼻で笑っただけである。
それに、量産型は可愛い服装、女の子、という印象があるが、みんな同じような服装の為、本人には覚えられづらいからオススメはできない。


私の服装は黒のレースブラウス、それに合う様に黒の膝上スカート、その上から黒のコートとまあまあ真っ黒い。バッグや小物等は白で統一し、まあモノトーンモノトーンしている。うん、私はパンダかな??

だがこの服装にしたのにもしっかりとした理由がある。だって黒い服の方がカメラが目立たなくて盗撮しやすいでしょ?
んふふ、なんとだって言ってくれて構わない。だってだって楽しいんだもん!!W


「ふぅ……」


それに、私の前に出てきてくれるのは貴方のほうでしょ?

センラさん。

だから今回も私は何も悪くない。たまたま出てきた貴方が悪い。



チクリとほんの少しだけ痛む心に知らぬ振りをしたまま私はスマホをかざし、昨日と同じ様にシャッターを押した。

罪状3→←罪状1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
266人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りゆ - わぁ!いままで見たことのない夢主ちゃんでびっくりしてます!すっごく面白いです!更新待ってます! (2020年3月17日 14時) (レス) id: ebc25fbea8 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきか(プロフ) - ストーリーの内容ものすごく好みです!更新待ってます! (2019年11月26日 17時) (レス) id: f42ad21887 (このIDを非表示/違反報告)
あるみ(プロフ) - 闇雲@センラーさん» こんばんは。コメントありがとうございます。私の中の害悪を最大化したらかなり悪質になりました。刑事裁判待ったなしですね(笑) (2019年6月18日 0時) (レス) id: 1ea1ba5c8e (このIDを非表示/違反報告)
あるみ(プロフ) - しらすさん» お返事大変遅れてしまい申し訳御座いません。そうですね、私も経験ないのでかなり悪質なリスナーになってしまいましたがこれから頑張って軌道修正してくれる女の子にしてあげたいですね(笑) (2019年6月18日 0時) (レス) id: 1ea1ba5c8e (このIDを非表示/違反報告)
あるみ(プロフ) - ゆうぽんさん» お返事大変遅れてしまい申し訳御座いません。当作品のご愛読感謝致します。まだまだ設定もオチもふわっふわですがこれからもよろしくお願い致します! (2019年6月18日 0時) (レス) id: 1ea1ba5c8e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あるみ | 作成日時:2019年3月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。