検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:7,266 hit

シズ×ツツミノ *熱*★★☆☆☆ ページ33

ツツミノside

チナリ「あれ?団長どうしたの?冷え〇タなんか持って」

ツツミノ「シズが高熱出して倒れたんだ。ったく、無理しすぎなんだアイツは」

チナリ「そっかー、私は今から栞ちゃんと出掛けてくるね」

ツツミノ「いってら」

バタン

・・・あれ?今アジトに誰もいなくね?

あー、1人くらい残しとけば良かったな

とりあえず、シズの部屋行くか

〜到着〜

一応ノックしてみる

ツツミノ「返事なし・・・か。シズ?入るぞ〜。きゃっ!」

うわ!何キモい声出してんだ俺!

まぁ、うん。原因はドア開けたら目の前にシズがいたってことなんだが

ツツミノ「シズ、起きてるなら返j((ギュッ え?」

腰あたりをギュッと締め付けられたような感覚がした

ツツミノ「えっ?し、シズ?」

シズ「何?」

何って!完全抱きつかれてるんだよな?

シズ「ツツミノ・・・」

ツツミノ「ふぇっ!?な、なななななんだ!!?///」

おい何をさっきから変な声出してんだ俺!!

Chu

シズ「ん・・・」

ツツミノ「ん?んんんん〜!!?//////」

唇が熱い。ちょ、これ、言いたくないが状況はわかった!!///

ツツミノ「シズっ///ふぁ///」

シズ「((プハッ ツツミノ・・・」

シズが顔を首にうずくめた瞬間、ヌルッとしたものが鎖骨にあたった

ツツミノ「はぅっ・・・シズ、やめっ、んぁっ///」

ガリッ

ツツミノ「っ!」

鋭い痛みが伝わって、少しだけ涙が滲んだ

シズ「ツツミノ、可愛い((クスッ」

ツツミノ「可愛くn、ふぇ///」

執拗に跡を撫でながら、再度唇を重ねてくる

シズ「ツツミノのせいで熱、上がっちゃったかも。下がるまで付き合ってね?」

今すぐここから離れたい・・・

〜後日〜

ツツミノ「はぁ!?記憶がない!?」

シズ「いや、なんかボーッとしてて何したのか覚えてなくて・・・」

ツツミノ「〜〜〜っ!///もう知らん!一生寝てろ!!」

シズ「それ遠回しに『永眠しろ』って言ってるよな・・・」

ツツミノ「うるさいっ!タヒね!!」

シズ「ねぇ、俺ホント何したんだよ・・・」


ーーーーーーーーー

ごめんね。やっぱり私には無理だった( ^∀^)←

ゆゥツツ *口移し*→←クロ×シズ*年の差*★★★☆☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

【現実逃避中】(プロフ) - ゆゥさん» 俺も一生ゆゥ愛するよ(`・ω・´)黒矢うまいそれなw (2014年6月21日 21時) (レス) id: f4cb799291 (このIDを非表示/違反報告)
ゆゥ(プロフ) - 【現実逃避中】さん» マジだからね!一生つっちゃん愛せる自信ある← (2014年6月21日 19時) (レス) id: fa86efad4c (このIDを非表示/違反報告)
ゆゥ(プロフ) - ちょ、黒矢絵うますぎ!! (2014年6月21日 19時) (レス) id: fa86efad4c (このIDを非表示/違反報告)
【現実逃避中】(プロフ) - ゆゥさん» えー (2014年6月16日 21時) (レス) id: f4cb799291 (このIDを非表示/違反報告)
ゆゥ(プロフ) - 【現実逃避中】さん» ないわー。つっちゃんは女神だし天使だもん (2014年6月15日 13時) (レス) id: fa86efad4c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:メウツシ団全員 x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2013年5月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。