占いツクール
検索窓
今日:7 hit、昨日:46 hit、合計:16,786 hit
.






何も起こる事の無いと思っていた夜。






私は、魔法使いを名乗る彼と出会ったんだ。





.


初めまして、ドロップと申します。


こういった小説を書くのは久し振りなので拙い文章になってしまいますが、楽しんでいただければ幸いです。


▽転校生≠夢主。

▽コメント欄でのレスの返し合いはお控え下さい。

▽評価、コメントを貰えると作者がとっても喜びます!お気軽にコメントなど頂けると嬉しいです。

▽流血表現が少し出るかもしれませんのでご注意下さい。

▽この作品はあくまでも二次創作であり本家様とは一切の関係もございません。執筆状態:連載中














































おもしろ度の評価
  • Currently 9.79/10

点数: 9.8/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エンドロール - すごくこの作品好きです!描写も細かいし何より読みやすくて面白い!これからも頑張ってください、応援してます。 (1月18日 13時) (レス) id: feeead544b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ドロップ | 作成日時:2020年1月15日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。