検索窓
今日:3 hit、昨日:19 hit、合計:67,886 hit

ページ36




連絡先を交換してから、国崎さんは毎日【今日あったちょっとおもしろいこと】を頼んでもいないのに報告してくるようになった。


「猫にお弁当たべられた」とか「相方が角刈りになった」とか。
伊藤さんが角刈りになったことに関しては、桃花からの鬼電により解禁直後に知ることになったのだけれど。



なんだかんだ、彼からの連絡が毎日の楽しみになっていた。
上司に叱られた日も、お客さんから思いもしない罵声を浴びせられて落ち込んだ日も、彼からの連絡を見ると笑顔になって、気分が落ち着いた。



それでも接客業とは酷なもので対応が終わったあと泣いちゃうほど、酷かった日もあるわけで。



そんな日の彼からのいつもの連絡は一段と胸にきて、なんだかお礼を言いたくなって、思わず電話をかけた。



「…もしもし?」



通話ボタンを押した直後、仕事中だったらどうしようと一瞬過ぎったが、そんな考えも意味ないくらいすぐ、1コール目で彼は出た。



「……もしもし。」



「どしたぁ?電話なんて珍しいやん」
「、、なんでもないです」
「なんでもないって何よ
なんでもなくてもかけてくれる関係になったってこと?」

そう、おちゃらけた彼の言葉すら今日は優しく感じる。



✧→←✧



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (135 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
244人がお気に入り
設定タグ:芸人 , ランジャタイ , 国崎和也   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くる - コメント失礼します‥お話、本当に最高すぎて‥どうやったって勝てはしないの続編をお願いできないでしょうか‥凄く気になって気になって‥ (2022年9月10日 21時) (レス) id: dc6eac584a (このIDを非表示/違反報告)
くる - コメント失礼します‥ (2022年9月10日 21時) (レス) id: dc6eac584a (このIDを非表示/違反報告)
ひなた(プロフ) - 今回もありがとうございました!そして最高でした!!!😍😍笑 (2022年4月6日 1時) (レス) @page31 id: 99a752ea93 (このIDを非表示/違反報告)
ひなた(プロフ) - 海松さん» ありがとうございます!笑 彼女(非芸人)に対して独占欲丸出しだけど、誤魔化してふざけてて、それを彼女に見抜かれてるのが見たいです!笑 (2022年3月23日 0時) (レス) id: 99a752ea93 (このIDを非表示/違反報告)
海松(プロフ) - ひなたさん» こんばんは!笑 ぜひぜひ!お願いします〜🙏🏻 (2022年3月23日 0時) (レス) id: 731bca10c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:海松 | 作成日時:2022年2月18日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。