検索窓
今日:5 hit、昨日:65 hit、合計:28,198 hit
やり直しますか?

ーYES?NO?

「……なんだコレ?やり直せんならやり直してぇに決まってんだろ。」

はいはい。と適当に押した。
どうせ嘘だろうと。
なのに………

『私と友達になってよ。』

まだ小さな君にまた逢えた。






こちらは【私の人生リセット!】のIFです。

五条さんが逆行するという設定になります。
時間軸としましては本編の第2部“任務失敗と残酷な現実”からで夢主さんが助からなかった設定です。

本編を読んでない方はコチラからどうぞ↓↓

【五条悟】私の人生リセット!いや何か混ざってません?

抵抗がある方は回れ右でお願いします。
アンチコメはご遠慮下さい……メンタル弱いので(汗)

誤字脱字がありましたら教えて下さると助かります。


2022.03.25
本編の方で矛盾が発生してしまう為、補足説明1を少し変えました。執筆状態:連載中

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定
















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
143人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 逆行
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アユリア - やったー!更新されてる!これからも頑張って! (9月22日 4時) (レス) id: cf016600b6 (このIDを非表示/違反報告)
花飾り - このお話大好きです!更新楽しみにしてます!頑張ってください! (2022年11月17日 13時) (レス) @page46 id: 1e2af6a07a (このIDを非表示/違反報告)
みゅう(プロフ) - 累さん» 有難うございますーー!!!更新頻度めちゃくそ遅いですけど、もっと楽しんでもらえるように頑張ります! (2022年2月8日 9時) (レス) id: c63776aca3 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 作品読ませて頂きました。みゅうさんの世界観大好きです。『私の』シリーズもこちらも楽しみにしています。 (2022年2月8日 6時) (レス) id: 755be2d6bc (このIDを非表示/違反報告)
プスメラウィッチ - みゅうさん、この小説は五条悟オチですか?続き頑張ってください。 (2022年1月25日 12時) (レス) id: 6c0ddf792c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゅう | 作成日時:2021年12月27日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。