検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:957 hit

memory.06 ページ7

「あれ?知らない?イギリスにいたんなら知ってるかと…ここは元々魔女の所有地でね。魔女は妖精を集めて何かをしていたらしいんだ。そこに女の子が来て魔女がその子に願ったらしい」

「『魔力をあげるから妖精をもっと集めてくれないか』と…」

「…魔女が妖精を集めて何をしてたかによって今の状況マズくない…?」

「…でも俺らは何もしてやることが出来ないんだよ」

「もし人間がここに入れるなら…」

「(…?そういえば私、なんでここに入れるの?)」

「ま、こんなこと今思ってても仕方ないよ!とりあえずお茶会始めようか!」

「…そうですね」



「あぁ…イギリスが恋しい…」

「俺も…」

「あれ、今になってホームシック?」

「フィッシュ&チップス…」

「私はカレー…」

「本当カレー好きねぇ」

「あ、どうしよう。私帰れないのかな…」

「お母さんは大丈夫だと思うよ。ちゃんと帰る道通っていったからね」

「(…ん?)何で私ここにいるの?」

「…それはまだ言えないかなぁ」

「え?なにこそこそしてるの?秘密話?」

「フランツくんはお菓子作っててくれると嬉しいかなぁ〜僕フランツくんの作るお菓子好きだよ〜」

「そう?それなら仕方ねぇな!というか当たり前だよ!すんごい美味しいんだから!お嬢さんも加わった事だし、とびっきり美味しいの作るぞー!」

「よし、俺も手伝おう」

「ここはお前の出るとこじゃないから!」

memory.07→←memory.05


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:ヘタリア   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:電気犬 | 作成日時:2015年11月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。