検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:12,307 hit

あぁ、神よ…(?) ページ8

前回のあらすじ☆

フカヒレ美味しい

お土産買おうぜ☆

類くんに告られた

ほっぺにキスされた

…うーん、カオス☆←
頭の中がお花畑状態だね!!

キスした本人も顔真っ赤なのなんなん。
なんなん って えななんみたい((は?

「スゥ……(深呼吸)
今のは聞かなかったことにしてくれないかい?」
『…そうだね。それが1番いいね』←

よし。私は何も言われてないし、されてない。
おっけ、洗脳完了←

『あ、あのイルカのぬいぐるみ可愛い…
寧々に買ってこ』

うん。話をそらすのが1番いい……はず。
寧々たそ喜んでくれるかな?

『……』
「……」

な ん か 言 え よ

「……」
『…』

気 ま ず い っ て

「……そうだ、司くん達にもお土産を
買わないといけなかったね」
『なるほど(?)』

このあとお土産いろいろ買ったよ。
類にカモノハシのキーホルダーあげたら
めっっっちゃ喜んでた。

カモノハシって食べれるn((ry











そして家にとーちゃく!

『今日はいろいろあったけど楽しかった!
ありがとう!』
「ふふ、寧々から殺気を感じるから
僕もそろそろ家に帰るよ」
『ばいばーい』

家の前まで送ってくれるとか紳士か??
紳士だな。うん。そうだな((自己解決

『あ、これ寧々にお土産!ぬいぐるみ!』
「え、私に…?」
『うん!』
「A…ありがとう…!」
『ン゙ン゙ッ』 ←悶えてる人

寧々たそが喜んでる!!よっしゃぁぁぁ!!
喜んでる姿てぇてぇかよ…!!

「あっ、A!類になんかされてない?」
『あ、うん』

嘘です。めっちゃ嘘です。
キスされました。

「…まぁ、なんかあったら類のこと
[暴力的な内容のため規制]するけど」
『おっ…恐ろしい……』

嘘ついて良かった…←

ネタ求む→←類くーーーん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雑魚ゲーマーA(プロフ) - さにさにわんだーさん» あっりっがっトォ………(???) (2023年4月17日 20時) (レス) id: 1ad304372e (このIDを非表示/違反報告)
さにさにわんだー(プロフ) - すっきっでスゥ……(消滅) (2023年4月17日 20時) (レス) @page2 id: 0334c9fa09 (このIDを非表示/違反報告)
雑魚ゲーマーA(プロフ) - 三六 月さん» そう言ってもらえて嬉しいです!更新の励みになります! (2023年1月7日 21時) (レス) id: 8f173b4b3f (このIDを非表示/違反報告)
三六 月(プロフ) - 大好きです! (2023年1月7日 20時) (レス) id: c56d0b069e (このIDを非表示/違反報告)
こようさ - 雑魚ゲーマーAさん» ありがとうございます〜!天使です! (2023年1月5日 6時) (レス) id: e978f49d16 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雑魚ゲーマーA | 作者ホームページ:ありませんっ!  
作成日時:2022年11月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。