検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,951 hit

後輩が3人 ページ5

『あ゙〜…天馬…メロンソーダ不足で死ぬ…』

「なら、致死量まで飲ませてやろうか」

『それで死ねるなら安楽死だわ』



昼休みになり、神代のいない平和な時間を
天馬と過ごしていた。


天馬も後輩のくせに生意気だけど可愛いから
許す。神代は可愛くない。



「そういえば類はどこにいったんだ?」

『知らね』

「ここに来ないなんて珍しいな」

『天馬が爆発させてくれないから
拗ねちゃったんでしょ』

「なにっ!?俺のせいか!?」

『いや適当に言った』



いっつも張り付いてくる人がいないと
逆に不安になってくるよね。俺は嬉しいけど。


神代どうしたんだろ。
野菜食って死にかけてr____



「遅れてすまないね」

『神代生きてた』

「生存確認」

「言い方酷くないかい????」

『てか来なくて良かったのに』

「泣くよ???後輩泣かせる先輩って噂を
学校中に流すよ????」

『勝手にしとけ』



そんな噂信じるやついねぇだろ。


本気で来ないで欲しかった。



「じゃあ、鏡音リンのガチ恋オタクって
ことも学校中にばら撒くよ」

『…は?????』

「A…お前、ガチ恋オタクだったのか…?」

『なんで知ってんの…もうやだ死にたい…』←

「ふふ、冗談だよ」

『待てなんで知ってんのか話せ』

「それはね…秘密だよ♪」



秘密だよ♪じゃねぇわ。


名誉毀損罪だぞ。逮捕だぞ。



「どうせストーカーでもしてるんだろ」

『え??』

「A、絶対に盗聴器付けられてるぞ」

「おや、バレてたとはねぇ」

『…え??』



盗聴器…?なにそれ?ガチのストーカーじゃん。


警察に通報しようかな?????



「大丈夫だよ♡僕しか聴いてないからね♡」

『天馬助けて』

「すまないが俺にはコイツを殴るくらいしか
協力出来ん…」



そう言って天馬は軽く神代の頭を殴る。
本気で殴ればいいのに。



「それにしても私服姿のAくんは
可愛かったねぇ…♡」

『盗撮…!?』

「A!逃げるなら今のうちだぞ!」

『じゃあな!変人ワンツー!!!』



怖くなったからその場を去る。


神代って変人ってより変態だね。
あー、怖い怖い←

後輩が4人→←後輩が2人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
設定タグ:プロセカ , 神代類 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雑魚ゲーマーA(プロフ) - ☆?(?v?。)さん» コメントありがとうございます!亀更新ですが生暖かい目で見守って下さい! (2023年2月17日 6時) (レス) id: 90b8ba7e5d (このIDを非表示/違反報告)
☆?(?v?。)(プロフ) - 続きを楽しみに待ってます!正座待機!!! (2023年2月16日 8時) (レス) @page6 id: 55f21e1ec6 (このIDを非表示/違反報告)
こようさ - 雑魚ゲーマーAさん» 死なないで!後発想力お化けですよ!(いい意味)作者さん愛してます! (2023年1月1日 20時) (レス) id: e978f49d16 (このIDを非表示/違反報告)
雑魚ゲーマーA(プロフ) - こようささん» 色んな作品にコメントしていただいて……!!マジで命日です!発想力ゴミなのに褒めて貰えて嬉しいです! (2022年12月29日 21時) (レス) id: 90b8ba7e5d (このIDを非表示/違反報告)
こようさ - え、この話も良すぎ....!作者さんどんな発想力してるんですか!すごすぎですっ!(*´・ω・`)b! (2022年12月29日 21時) (レス) @page5 id: e978f49d16 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雑魚ゲーマーA | 作者ホームページ:ありませんっ!  
作成日時:2022年12月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。