検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:26,029 hit

行きは良い良い 帰りは怖い ページ6

スマイル♀ side



さて、兄さん達に依頼内容を伝えに行くか。


y国「紫さん」

スマ♀「はい」

y国「この後、暇でしたら…」

暇だったら…なんだよ。
まぁ、生憎 暇じゃないけど


スマ♀「あぁ、すみません。用事がありまして…」

y国「あ…そうか、分かった。
では、もう一つ依頼を頼んでもいいかな?」

スマ♀「?」

y国「今日の夜、y国の総統室に来てくれないか」

………何言ってんだコイツ。
流石に分かるぞ、夜、部屋に呼ばれる意味くらい。
気持ち悪っ、56すぞ()


スマ♀「すみませんが…その依頼は……」

y国「おや、全て成功させるんじゃなかったか?」

脅してんのか?
…馬鹿じゃねぇの、此処まで来ると可哀想なんだけど


スマ♀「……分かりました、行きましょう」

y国「本当かい?嬉しいな〜w」

うっわ………キモ…
…あ!忘れるとこだった……


スマ♀「あの、報酬の方は?」

y国「あぁ、500万Gでどうかな?」

………まぁ、それなら しばらく暮らしていけるな


スマ♀「此処で頂いてもよろしいでしょうか」

y国「いいよ」




ドサッ




y国「じゃあ、私はもう帰るよ。
夜、楽しみにしてるね♡」

………………………?


スマ♀「あの…すみません。
報酬足りないんですが」

y国「えっ!?そんな筈は…ひぃ…ふぅ…みぃ
……………………足りてるじゃないか!」

スマ♀「え?足りないじゃないですか」

y国「?」

スマ♀「貴方が1番理解してるでしょう?」

y国「それは…どういう……」











































ザシュッ



スマ♀「……よし、確かに報酬を受け取りました。
依頼内容:x国殲滅&y国総統室、夜に侵入。
報酬:500万G、y国総統の首」



ガチャッ




コン「相変わらず、無慈悲だねぇ。
夜、呼ばれてたのに。ウキウキだったよ?総統さん」

スマ♀「知らないし、気持ち悪かった」

この生 首だって気持ち悪い。
後処理…面倒くさいんだよな……


金豚「何で……」

あ、まだ居たんだ


スマ♀「?何で……?どういう事ですか?」

金豚「いや、流石に首は切り落とさんでも…」

………は?


スマ♀「甘くないですか?
国を潰す依頼を頼みに来たんですよ?」

スマ♀「それに、
【此処に来る人は行方不明になる】
って噂まであるんです」

スマ♀「【依頼は全て成功させる】って
噂を知ってるなら、コレも知ってて当然かと思って」

スマ♀「だから、殺 しました」

あと、気に食わなかった()

ご報告→←企み



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , ワイテルズ , らっだぁ運営   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

タンザナイト(ログイン出来ない) - バグか何か分からないんですが、ログインが解除されていたのでこちらこ作品更新できなくなってしまいました。もしかしたら新しく描き直すかもしれないのでその時はよろしくお願いします。 (2020年9月16日 11時) (レス) id: db4f1f75f0 (このIDを非表示/違反報告)
タンザナイト@紅桔梗(プロフ) - るるるさん» wkwkってやると見れます! (2020年2月16日 13時) (レス) id: db4f1f75f0 (このIDを非表示/違反報告)
るるる - 1作目と2作目に鍵がかかってて見たいのに見れないんですがそれは (2020年2月16日 13時) (レス) id: 8ad0049e30 (このIDを非表示/違反報告)
タンザナイト@紅桔梗(プロフ) - 紫陽花さん» ダーぺは、元々出す予定だったんですよね。まあ、早めに出てきてもらいました(*^-^*) (2020年1月16日 13時) (レス) id: db4f1f75f0 (このIDを非表示/違反報告)
紫陽花 - ダークぺいんとがここで出てくるのは神。最高です! (2019年12月23日 17時) (レス) id: d538ff0020 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タンザナイト | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年11月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。