検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:50,547 hit

腐とか何考えとんねん。最高すぎるわ() ページ3

A side



や↑ぁ
読者様、こんにちは〜。
Aだよ!
今ね…


A「あ"〜!遅刻決定やん!こんなん!」

HA・ HA・HA☆遅刻しそうだ!
あ〜…この先の曲がり角で「きゃっ」って
ぶつかるとか在り来たりな展開なんないかなぁ…。
ある訳ねぇよなぁ…取り敢えず曲がr




ドンッ



いや、あんのかよ


鬱「痛ぁっ…」

そして、お前かよ
ちょっとでも期待した俺の気持ち返せや


A「や↑ぁ、同士よ」

鬱「え?……あ!A!」

A「そうだよぉ、鬱くぅん♡」きゃぴっ

鬱「お前…やめろや……」引

A「ガチ引きしてんじゃねぇよ」

鬱「ぶりっ子の真似しなきゃよかっただけやん」

A「ぶりっ子ってこんなんじゃないじゃん。
小説の世界にいるぶりっ子の真似したんだよ」

鬱「どっちでもええわ」

A(…そんな事より、我が同士 鬱よ)

鬱「コ、コイツ…直接脳内にっ…!」

A「…お前のそうゆうとこ好きだぞ」

切り替えが早いとことか、ノリが結構いいとことか


鬱「お前に言われても、嬉しないなぁ…」

…こういう 微妙に 俺の精神を削ってくるとこもな


A「んで……同士よ」

鬱「おん」

A「同の人の誌はどうだい」

鬱「順調やで、でも…もっといい感じのシチュが
あれば…」

お〜、流石我が同士。




同士って言うのは、
腐男子同盟のメンバーの事よ。

お〜っほっほっほw(?)
読者様もこっちsideに是非!落ちましょう!
あ、腐女子も同士だからな!

強制はしないけどねぇ…うふふふふふふwww()

走れ 夢主→←設定だぁよ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
設定タグ:ワイテルズ , らっだぁ運営 , wrwrd   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

タンザナイト@紅桔梗(プロフ) - ただのコンちゃん推しさん» 腐腐腐…(( (2020年5月25日 18時) (レス) id: db4f1f75f0 (このIDを非表示/違反報告)
ただのコンちゃん推し - タンザナイト@紅桔梗さん» う、腐、腐… (2020年5月25日 15時) (レス) id: 1bf3a7ef89 (このIDを非表示/違反報告)
タンザナイト@紅桔梗(プロフ) - ただのコンちゃん推しさん» え、やだ…うれちい((_(:3 」∠)_ (2020年5月19日 17時) (レス) id: db4f1f75f0 (このIDを非表示/違反報告)
ただのコンちゃん推し - タンさん…好きで腐。 (2020年5月19日 12時) (レス) id: b18b277de9 (このIDを非表示/違反報告)
タンザナイト@紅桔梗(プロフ) - ゾンさん» 0(:3 )〜{アー,嬉シイオ言葉アリガトウゴザイマス… (2020年5月18日 13時) (レス) id: db4f1f75f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タンザナイト | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年11月24日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。