検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:45,442 hit

一時帰還? ページ11

気分が悪くてさっさとハッコウシティを離れてナッペ山の2つのジムを終わらせオージャの湖ではぐれドラミドロをゲットしたり気ままにキャンプする日々を過ごしている。

あとは何処から私の居場所を突き止めるのか、本当に勝負を仕掛けてくる奴らがチラホラいたけど全て返り討ちにしてやった。

『啖呵切っちゃったから仕方ないけど、あんな低レベルな子達の相手したってさして経験にもならないよ。ねぇジヘッド?』

「ギャオン!!グゥ?」

「ギャギャギャ!!」

『あーあー喧嘩しない、ほらほらよしよし』

「……ベェーイ」

『?なぁにストリンダー?』

2つの頭で喧嘩するジヘッドを撫でる私をジットリ睨むストリンダーが言いたいことは何となくわかる。
1度ペパー君と話し合いに学校に戻ればどうだって言いたいんだろう。

確かに私達に適う子達なんて居なくなってきたし、今ならマフィティフを救うために一緒にひでんスパイスを集められるかもしれない。

『…まぁ、口聞いてもらえるかはわかんないけどね』

「ガォン!」

『あーあー単位の事は考えたくないから先生には会いたくない!この間のナンジャモの放送の後も凄い電話かけてきててうるさいし…』

きっと中指立てたこととガラ悪くしすぎて抗議の電話でも来たんだろうなぁーはぁ面倒臭い。

『でもしょうがない、そろそろ次の宝探しも始まっちゃうだろうし1回戻るか』

それに最近水浴びしかしてないからちゃんとお風呂入りたいしね。

友達?→←中指立ててさようなら



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
174人がお気に入り
設定タグ:pkmn , ペパー , ポケモンSV
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユキワラシ(プロフ) - ごーやちゃんぷるさん» 初コメありがとうございます!大好きだなんて言っていただけて大歓喜です!!再開後もご期待に添えるよう頑張ります!(´∀`) (2023年1月10日 21時) (レス) id: c5899b6e8a (このIDを非表示/違反報告)
ごーやちゃんぷる(プロフ) - ついに本格的に再開ですかね?!初コメ失礼します!主人公ちゃんとペパー君の絡みとかアオイちゃんとの絡み大好きです!これからも無理しない程度で更新してくれると有り難いです!頑張ってください! (2023年1月10日 21時) (レス) @page22 id: 83514816a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユキワラシ | 作成日時:2023年1月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。