検索窓
今日:1 hit、昨日:22 hit、合計:12,199 hit

《26》久しぶりだな。by青峰 ページ27














桃井「わー!きーちゃんとミドリンの試合だよ!?楽しみだね!!」





青峰「うるせーさつき」





今吉「まさか今日ここにキセキの世代が4人も集まるなんて考えられへんわ」




若松「どうせ青峰みたいにろくな奴いねぇっすよ!」




諏佐「若松うっさ」




桜井「なんか僕がドキドキしてきました……」











あーあ。うっせぇ連中だなぁほんとによ。












青峰「飲みもん買ってくるわ」




桃井「ちょ!青峰くん!もうすぐ試合開始だよ!?」




青峰「わかってるっつーの、てか。こいつらの試合なんて初めから見ようが途中から見ようが関係ねぇんだよ」




キーキーうるせぇさつきと若松を無視して俺は体育館の外にある自販機に向かった。



































自販機でペットボトルのジュースを飲みながら体育館へ続く角を曲がった。







ドンッ!






『わ!』







青峰「ブッ!!!!!! ってぇな!!」











ぶつかった衝撃で飲んでいたドリンクが飛び散った。









1発やってやろうかと目の前にコケた人物の顔を見た時、俺の心はざわついた。
















































青峰「……久しぶりだな」









『……あ、青峰くん…』







Aは眉を下げ俺と目を合わせようとしなかった。

《27》うちのマネージャー 。by劉偉→←《25》東京に向けて。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になってます もう更新されないのでしょうか? (2019年7月1日 8時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もとかわ | 作成日時:2019年1月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。