検索窓
今日:12 hit、昨日:28 hit、合計:12,174 hit

《24》桐皇にて。 ページ25






桃井「そう言えば桜井くん、Aちゃんってどこの高校なの?……最後まで教えてくれなかったんだよね」















桜井「え、あ、いや……、スイマセン、、」












青峰「何に謝ってんだよ」






桜井「いや、その……、よ、陽泉、です…」











桃井「陽泉!?じゃあむっくんと一緒だよ!今度うちに来るじゃん」





桜井「そうなんです、スイマセン……、でも、マネージャーはしてないと思います、…スイマセン」









桃井「そうなんだ……紫原くんは知ってたのかな…」






青峰「あたりめーだろ。あいつ(A)と紫原はいつも2人の世界に入ってやがった。俺らのことなんざ最初から敵としか思ってねぇんだよ」





桃井「ちょっと青峰くん!Aちゃんはそんなんじゃないし、いつもみんなのこと考えてたよ?それに、一緒にストバスした時は沢山笑ってたし…」





青峰「それでもあいつは何も言わずいなくなった」





桃井「青峰くん、Aちゃんと仲良かったよね?」






青峰「だから尚更だろ。何も言わず行きやがって」






桜井「スイマセン…」






桃井「すごく深刻な事情がありそうね…」

《25》東京に向けて。→←《23》居場所。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になってます もう更新されないのでしょうか? (2019年7月1日 8時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もとかわ | 作成日時:2019年1月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。