検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:8,620 hit

Magic 3 ♪ ページ3

.




「あ、ねぇねぇみどりくん見て見てー!虹架かってるよ!」


「ん〜?あ、ほんとだ。でももう消えそうだよ」



ゆったりと椅子に座り、ふといつの間にか雨が止んでいた空を大きな窓から見てみればそこには虹が架かっていた
直ぐ傍に居た緑色を呼ぶとそんな声が返ってくる。
確かにもう虹は消えかかっていた。



「え、何々?虹?」



そんな俺たちの会話が聞こえたのかキッチンからレウさんがやってくる。

しかし、レウさんがその虹を見ようとした時、もう既に虹はそこには無かった。



「あれ〜無いじゃん」


「レウさんは日頃の行いが悪いんだ」


「えぇ......」


「らだおくんの方が悪いけどね」


「は???」



それを言ったら緑色も悪いだろ。
喉まで出かかっていたその言葉は玄関から聞こえるコンちゃんのレウさんを呼ぶ声で遮られた。

あ、コンちゃん帰って来た。
ということはきょーさんも帰って来たかな。

コンちゃんときょーさんは外へ行きこの近くの見回りをしに行っていた。
今、この世界は戦争状態で怪我人がいないかどうか見回っているのだ。

コンちゃんは回復専門の白魔導師、きょーさんは守護天使という種族でその護衛というわけだ。


と、レウさんが玄関へ行った後直ぐに慌てた様な声が聞こえ、どたばたと廊下を走る様な音が聞こえてくる。
.....なんかあったのか。


そう察した俺が立ち上がると丁度玄関からきょーさんとコンちゃんがこっちに戻ってきた。



「おかえ.......誘拐?」


「んなわけ無いやろ!道で倒れて気絶してたんや」


「きょーさん誘拐は.....」


「お前らアホか」



帰って来たきょーさんの背中には人が背負われていた。
それもびっちょびちょ。雨降ってたから多分それで濡れたのかな。



「どりみー魔法で体乾かしてやって」


「は?嫌だよ」



きょーさんはこちらに背中を見せると緑色にそう言った。
うわ、この子髪長いな....。女の子かな?



「お前....女の服脱がせるんか?へんた」

「分かった分かったやるから!」



きょーさんの言おうとした事を遮ってみどりくんが大声でそう言うとみどりくんの指についている指輪が光を放ち、足元に緑色の魔法陣が現れた。
すると、暖かな柔らかい風が辺りを流れ、きょーさんの背中の子に向かって行く。



「はい、おしまい」



みどりくんがそう言うと、その子は俺から見ても分かる位すっかり乾いていた。

Magic 4 ☆→←Magic 2 ☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
設定タグ:らっだぁ , らっだぁ運営 , 合作   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メロディ(プロフ) - Arty(もとYngve)さん» お久しぶりです〜!ありがとうございます!そういって頂けて嬉しいです〜!2人で頑張りますのでこれからも度々覗いていただければ嬉しいです! (2019年6月18日 17時) (レス) id: a4970b1a29 (このIDを非表示/違反報告)
Arty(もとYngve)(プロフ) - 久しぶりに拝見させてもらいました! 表現がとてもきれいで参考になります!頑張って下さい! (2019年6月18日 16時) (レス) id: 7260ef769b (このIDを非表示/違反報告)
Arty(もとYngve)(プロフ) - 雪那々さん» いえいえ!そしてまた今回もよかったです!世界観がしっかり表現されていて凄いです! (2019年5月5日 7時) (レス) id: 7260ef769b (このIDを非表示/違反報告)
雪那々(プロフ) - Arty(もとYngve)さん» ありがとうございますー!そう言ってもらえるとすごく嬉しいです…! (2019年5月4日 14時) (レス) id: 6aeb77ce64 (このIDを非表示/違反報告)
Arty(もとYngve)(プロフ) - 今回の更新もまた素敵でした!表現が綺麗でひきこまれました!ありがとうございました! (2019年5月3日 20時) (レス) id: 7260ef769b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:メロディ、雪那々 x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/merodexi032/  
作成日時:2019年5月3日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。