検索窓
今日:3 hit、昨日:15 hit、合計:139,758 hit

佐藤さんと氷織くん ページ9

「え、えと……おはなし、って?」





病院の中庭。日差しが少し暑い。





氷織「おねーちゃんの話。実はさー、俺ら血が繋がってないわけ」





わーお。
同人誌みたいだね()




「あ、そうなんだ…たしかにあんまり似てないもんね」




氷織「でしょ」




黒髪ロングにツリ目の塩見さんと、栗色の髪にタレ目がちな氷織くんは、たしかに似ていない。





氷織「でさー、まぁ、血が繋がってないあるあるみたいな感じなんだけど、」





あるある?え、それ、もしかして…




「もしかして、塩見さんのことが、好き、なんですか…」





氷織「あはは、せーかい!よくわかったね!」





いや、普通なんとなく想像はつくよね()





氷織「…でさ、佐藤さんにお願いがあって」





「は、はいなんでしょう」





氷織「協力してよ、俺とおねーちゃんが両想いになれるように」





「お断りします」





氷織「即答!!?」





「え、もう普通に告白したらいいじゃないですか…ご自由にどうぞ」




これ以上恋愛のいざこざに巻き込まれるのはめんどくさいので、丁重にお断りさせていただいた。





氷織「あーもう!おねーちゃんは、裕一郎お兄ちゃんのことが好きなこと、知ってるでしょ!」





「あ、そっか…」





氷織「それで、佐藤さんも裕一郎お兄ちゃんのことが好きで、ライバル宣言したんだよね?お互い協力すればWIN-WINじゃん!!」





「あー…」




なるほど…あれ?
別に悪くない条件じゃ…?




氷織「だめ?」




「うっ」



そーまくんに似た何かが私の心を射抜いた。




「わ、わかった…協力、する…」




___________________



塩見side




私は、病室で梅原の話に出来る限り相槌を打ちながら考えていた。





梅原「でさ、その時Aが」





病室で裕一郎と2人きり。





嬉しいけれど、あの女のことを考えたらなんだかむしゃくしゃしてくる。





やめて…
私以外の人のことなんて話さないで____






思い返せば、この頃の裕一郎は佐藤さんの話ばかりだった。
目の前に私がいるのに。
私が、いるのに______






梅原「ごめん、ちょっと飲み物買ってくる」





塩見「あ、うん、いってらっしゃい」




梅原が病室を出て行った。
私は1人になった。






ふと、椅子の上に置かれたカバンが目に入った。





佐藤さんの。









ある考えが思いついた。





塩見「ふふ……っ」

佐藤・emergency→←佐藤の平和な日常



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (130 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
637人がお気に入り
設定タグ:梅原裕一郎 , 男性声優 , 声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

武田(プロフ) - ウワーーーーーッ!!!!お疲れ様です!4期!?!ウワーーーーーッ!!! (2020年3月25日 20時) (レス) id: 784988d0c1 (このIDを非表示/違反報告)
めろんぱん(プロフ) - 武田さん» 更新しましたー! (2020年3月25日 18時) (レス) id: f71b6a4421 (このIDを非表示/違反報告)
武田(プロフ) - 更新待ってます…ッウウ (2020年3月25日 2時) (レス) id: 784988d0c1 (このIDを非表示/違反報告)
めろんぱん(プロフ) - なっちゃんさん» はじめまして!読んでいただきありがとうございます…!そう言っていただけるの本当に嬉しい…たった今更新しました!ぜひご覧ください! (2019年9月22日 16時) (レス) id: 609d647ec0 (このIDを非表示/違反報告)
なっちゃん(プロフ) - はじめまして!梅ちゃんが好きで読み出したらハラハラと2人の絶妙な距離感がたまらず一気読みでした(^^)2人の行方がきになります!無理せず更新頑張ってください (2019年9月18日 3時) (レス) id: 956805fd15 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めろんぱん | 作成日時:2019年5月6日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。