検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:29,585 hit

5話 ページ5

安室side

貴「うへへぇ/////」

Aさんが僕の腕に頬を
擦り付けている。


〜事の前〜

貴「頂きます!!」


僕とAさんで作った料理を
食べ始める。


安「そうだ!僕ウイスキーを買ってきたんです、
飲みましょう!」

貴「良いですね!飲みましょ!」

そう言い、買ってきたウイスキー、バーボンを出す。


安「何で割ります?」


貴「そうだな〜、ちょうど家にあるし、
オレンジジュースで!」


安「わかりました!」

作り終わったお酒をテーブルに持っていく

貴「安室さん・・・、手慣れてますね・・・」


安「良く飲むので。」

Aさんがバーボンを飲む。


貴「あっ!めっちゃ美味しいです!」


安「良かったです」


Aさんの顔が赤くなってきた

心なしか顔が緩んでるように見える。


安「Aさんは普段、ウイスキーとか
飲むんですか?」


貴「いや、今日初めて飲みました!」

・・・。

安「Aさん大丈夫ですか?!」


貴「はい!まだ全然大丈夫です!」

そう言い、食事を続けた。

安「そういえば、Aさん仕事はしているんですか?」

貴「いいえ!だからとりあえずバイト探しからと
思っていて・・・」

安「ならポアロのバイトしませんか?
AさんならOKしてくれると思いますよ!」


貴「嬉しいです!けど、俺料理出来ないし・・・」

安「Aさんは接客に向いている思いますよ!」

貴「なるほど!本当、今日初めて会ったばかりなのに
色々としてもらって感謝しかないです。」


会話しているうちにAさんは
バーボンを飲み終わっていた


安「もう一杯いりますか?」

貴「お願いします!!」





8/3
お気に入り10人!!
ありがとうございます!!

是非とも評価もヨロシクお願いします!

6話→←4話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めりにぃ(プロフ) - ゆうみん さん» コメントありがとうございます!なかなか更新出来ないんですけど精一杯頑張ります!あと数話でAさんも出てくる予定です!! (2019年11月1日 20時) (レス) id: 77b885bd00 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうみん - 可愛い彼安室さんやコナン君は好きになっていますね、取り合いする予感続き楽しみです (2019年10月31日 23時) (レス) id: bf7cef9bae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めりにぃ | 作成日時:2019年8月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。