検索窓
今日:13 hit、昨日:32 hit、合計:38,312 hit

急患 ページ9

「樹って好きな人とかいないの?」


「Aって、そんな恋バナなんかするキャラやっけ?」

「い、いいでしょ、」

「別にいないけど、」




樹の施術中に私が普段聞かないようなことを聞いてみた。それも彩音に頼まれたこと。

「ごめん…、彩音、」


「もー!本当に?とか聞きなさいよ!」



ごめん、と先程からひたすら謝り続けている。っていうか別に私が悪い訳じゃなくない?



「急患です!」


「っ!今行きます、ごめん、彩音」




ストレッチャーに乗って運ばれてきたのは、




「高山さんっ!?」


痛みで顔をゆがめている高山さんだった。



「CTとMRIとレントゲン準備できてます」




「1,2,3っ!」








高山さんはアキレス腱断裂。リハビリは私が担当することになった。

VIP室の中で沈黙が続く。


「高山さん、「ごめんな、」えっ?」



「迷惑かけたばっかりだし、…かっこ悪いとこばっかり見せてるから」

「…私は、怪我することはかっこ悪い事じゃないと思いますよ、」



そう言うと、高山さんが動き出した。



「いだっ…」


そりゃ、痛いでしょ…。



「何してるんですか、したいことがあったら言ってください」



「じゃあこっち来て、」


言う通りにベッドに座っている高山さんの隣に座ると、



「ごめん、今だけこうさせて」




そう言って私の体を抱きしめる高山さん。

それはいつもの凛々しい姿ではなく、弱々しい姿だった。

自覚→←友達の恋愛事情



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:renren | 作成日時:2023年2月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。