検索窓
今日:343 hit、昨日:964 hit、合計:295,713 hit

7_賭け ページ7

ウィン


『ほな、さよなら〜。』

凛「嫌味か。」

『ありゃ、怒られてもうた。』



《オニごっこお疲れ様。


入寮テスト終了だ。

それですぐで悪いが、


ブルーロック一次選考を始めさせてもらう。


ブルーロック一次選考は、

同棟内5チームによる、



総当たりグループマッチだ。》


『凛、俺らチームやな。』

凛「あぁ。」


『…!だから1人脱落させたんか!』

凛「…?あぁ…なるほど。」


『今ちょうど11人やな!』


《そう、お前らは高め合うライバルでもあり、チームだ。


全10試合終了時の勝ち点上位2チームが勝ち残り、


下位3チームは敗退。そのメンバーはブルーロックから強制退場となる。

そして、敗退したチームの得点王のみ、二次選考に進める。》


『よっしゃやるか!』

凛「…。」


『凛どったん?』

凛「…俺はお前と馴れ合うつもりはねぇ。」


『えー?なんそれ〜。おもんない〜、凛おもんない〜。』

凛「…殺されたいか?」


『きゃーこわーい!』

凛「殺す」


『まじやめぃ。


…俺は凛となら世界一取れると思うねんけど。』


凛「…あ?そんな仲良しこよしじゃ無理に決まってんだろ。」

『決まってはねぇよ。




…分かった。


1試合目。


多くゴールした方が望みを叶えられる!

俺は2人で!お前は1人や!』


凛「望むところだ。」

『ぼっこぼこにやってやんよ。』

8_一次選考“ファーストセレクション”→←6_ロックオフ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (201 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
596人がお気に入り
設定タグ:ブルーロック , 男主 , 糸師凛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水飴(プロフ) - るいさん» あぁ!ご指摘ありがとうございます!!衝動的に書いているので間違いが多いです…。許してください…。 (2023年4月4日 8時) (レス) id: 85a7567d66 (このIDを非表示/違反報告)
るい(プロフ) - 48ページの玲王の名前が鈴王になってますよ (2023年4月3日 20時) (レス) @page48 id: 6b0a6f75a6 (このIDを非表示/違反報告)
水飴(プロフ) - あおさん» 本当だぁぁ!ご指摘ありがとうございますっっ!もっと研究シナケレバ… (2023年3月31日 12時) (レス) id: 85a7567d66 (このIDを非表示/違反報告)
あお(プロフ) - 馬狼が馬郎になっちゃってますよコソ(;_;) (2023年3月31日 5時) (レス) @page34 id: 2801323682 (このIDを非表示/違反報告)
水飴(プロフ) - 無名さん» ご指摘ありがとうございます!誤字脱字など結構あるので…。修正しておきます! (2023年3月30日 17時) (レス) id: 85a7567d66 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水飴 | 作成日時:2023年1月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。