検索窓
今日:278 hit、昨日:964 hit、合計:295,648 hit

44_初めまして世界 ページ44

《さて、これにてお前らの二次選考は終わりだ。

お前らは二次選考で、化学反応を起こすための原理を学んだ。

さぁ次は三次選考。

まずは手始めに24時間後。

世界選抜との5VS5マッチといこうか。


檻の中の蛙どもよ、世界を知る時がきた。》

ーーーーー


【フィジカルルーム】


『世界選抜だって、凛。』

凛「おう。それがどうかしたか。」


『んー…てかさ、

真ん中のやつ誰やったっけ?あいつだけ思い出せへんねん。』


凛「あー…フランスのジュリアン・ロキ。神童っつー異名。17歳の。」

『へー、なんか強そう。神童!てか一個上…。』



凛「そうか?俺はフィールドバグの方が好きだけどな。」

『凛がデレた!?ごめん明日死ぬかもしれへん、お墓頼むわ。』

凛「勝手に死んどけ。」

『…って、さっきから気になってたんやけど…。



世一くんどうかしたん?』


潔「いやっ…っ…早くお前らに追いつくための手始めにマネを…っ意外ときついなこのポーズ!」


凛「意味ねぇだろ。」

潔「いやあるかもしれないじゃん!」

『ほんま二人は犬猿の仲やなぁ…ほんじゃまぁ、俺お風呂入ってくるわ。』


凛「ん。」

俺たちはまだ知らない。


世界の遠さを。

ーーーーーー

グッグッ

試合のために腕を伸ばす。

『今思ったんやけどサッカーやるのに腕のストレッチいる?』


凛「じゃあやるなよ。」


蜂「ついに来たって感じだね!いーさぎ!」

潔「あぁ!(俺の新しい技、試す時!)」


蟻「どんなオシャなプレーが見られるか…楽しみだ…。」


ウィン


蜂「お!来たっ!!」


ダ「ブハッ!


Damn they’re scrawnier then I thought!」

{思ってたよりヒョロヒョロだな!}


【ブラジル代表《重戦車》
  ダダ・シウバ】

ア「See?
The Japanese aren’t known to be muscular at all.
Now pay up that 10 grand you owe me.
You lost the bet!」
{言ったろ?日本人は筋肉がつきにくい民族だって。
賭けは俺の勝ちだ。一万ドル。}

【イングランド代表《ゲットゴールジャンキー》 アダム・ブレイク】

凛「『ピクッ』」


蟻「英語…か?」

蜂「俺英語分かんないや。」

潔「俺もだ…何言ってんだろ?」

45_マウント合戦→←43_運のカラクリ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (201 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
596人がお気に入り
設定タグ:ブルーロック , 男主 , 糸師凛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水飴(プロフ) - るいさん» あぁ!ご指摘ありがとうございます!!衝動的に書いているので間違いが多いです…。許してください…。 (2023年4月4日 8時) (レス) id: 85a7567d66 (このIDを非表示/違反報告)
るい(プロフ) - 48ページの玲王の名前が鈴王になってますよ (2023年4月3日 20時) (レス) @page48 id: 6b0a6f75a6 (このIDを非表示/違反報告)
水飴(プロフ) - あおさん» 本当だぁぁ!ご指摘ありがとうございますっっ!もっと研究シナケレバ… (2023年3月31日 12時) (レス) id: 85a7567d66 (このIDを非表示/違反報告)
あお(プロフ) - 馬狼が馬郎になっちゃってますよコソ(;_;) (2023年3月31日 5時) (レス) @page34 id: 2801323682 (このIDを非表示/違反報告)
水飴(プロフ) - 無名さん» ご指摘ありがとうございます!誤字脱字など結構あるので…。修正しておきます! (2023年3月30日 17時) (レス) id: 85a7567d66 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水飴 | 作成日時:2023年1月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。