検索窓
今日:54 hit、昨日:1,083 hit、合計:294,460 hit

35_台風接近中 ページ35

ピピー!

ドッ


潔「凪!速攻!」


凪「ん、」



ドゴォッ


潔「!?」


『はい、しゅーりょー。


凛、待ってるよな。』


潔「(は!?は!!??


俺が走り出した瞬間、スライディングでボール奪ってそのまま…!?下手すりゃファールだろ!!)


如月警戒!」


『遅いで。』


ドッ



凛「ドンピシャ…。」


潔「(やば…。)」



ドゴッ!


ピピー!


《GOLE‼︎

2-2‼︎》



凪「…すぐに同点…。」

千「次止めるぞ。馬狼も利用して…。」


潔「ブツブツ」



「「??」」


潔「今のは如月の指示?じゃあ凛は最初から俺らは見てなくて…もっと視野を広く…如月警戒…あぁ、死角…俺の死角を利用して…あー…なるほど。」


千「潔?」



潔「やっぱうまいやつはオフザボールも気にしてるな…。死角とオフザボール…凛は警戒しなくても大丈夫…


千「潔!」


潔「ビクッ!」


千「お前考え込みすぎ。次決めるぞ。」



潔「あー…おう。」

凪「…(なんか潔変。)」


潔「俺もなんかわかった気がするわ。」


凪「!」


千「…お、おう。」



『…めんどいことなってきたなぁ…。


凛、台風接近中や。警報出るかもなぁ。』

凛「お前はいちいち表現が難いんだよ。」



『大雨特別警報。発令ちゅー。


警戒潔。ロックオーン♪』


潔「!」



如月A
 VS
潔世一

36_考える人と感じる人→←34_KING馬狼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (200 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
595人がお気に入り
設定タグ:ブルーロック , 男主 , 糸師凛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水飴(プロフ) - るいさん» あぁ!ご指摘ありがとうございます!!衝動的に書いているので間違いが多いです…。許してください…。 (2023年4月4日 8時) (レス) id: 85a7567d66 (このIDを非表示/違反報告)
るい(プロフ) - 48ページの玲王の名前が鈴王になってますよ (2023年4月3日 20時) (レス) @page48 id: 6b0a6f75a6 (このIDを非表示/違反報告)
水飴(プロフ) - あおさん» 本当だぁぁ!ご指摘ありがとうございますっっ!もっと研究シナケレバ… (2023年3月31日 12時) (レス) id: 85a7567d66 (このIDを非表示/違反報告)
あお(プロフ) - 馬狼が馬郎になっちゃってますよコソ(;_;) (2023年3月31日 5時) (レス) @page34 id: 2801323682 (このIDを非表示/違反報告)
水飴(プロフ) - 無名さん» ご指摘ありがとうございます!誤字脱字など結構あるので…。修正しておきます! (2023年3月30日 17時) (レス) id: 85a7567d66 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水飴 | 作成日時:2023年1月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。