検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:42,325 hit

11 ページ12

となりの坂田。 ✓ @sakatandao
全国のヘラなーさん彼氏目線動画上げます

へらってるてゃん ✓ @menherachan
待っていつの間に撮ってたの

となりの坂田。 ✓ @sakatandao
可愛かったから撮ったんやで

へらってるてゃん ✓ @menherachan
いや理由意味わかんないw

センラ ✓ @sen_sen_sen
センラも持ってるで

へらってるてゃん ✓ @menherachan
いやだからなんでww

うらたぬき ✓ @uratasama
なんでお前ら撮ってんだよ

へらってるてゃん ✓ @menherachan
この人たちあたおかだよ

うらたぬき ✓ @uratasama
まぁ俺も持ってるけど

へらってるてゃん ✓ @menherachan
消せ

志麻 ✓ @s2_shima
みんな持ってるやん、俺も持ってる

へらってるてゃん ✓ @menherachan
だと思った

aaa
うしさせの団結力wwwwww

へらってるてゃん ✓ @menherachan
やめてほしいわ

bbb
うらたさんに珍しく塩対応だと!?

へらってるてゃん ✓ @menherachan
珍しくないです、リアルです

ccc
ヘラりちゃんちっさくて可愛いwwwwww

へらってるてゃん ✓ @menherachan
cちゃんなんか言ったかな??^^*

ccc
なんも言ってないです(--;)

------------------------------------
動画
「マイメロちゃーん!!」

ヘラりがマイメロちゃんに抱きつく
マイメロちゃんがヘラりのことをよしよしする

「今日はマイメロちゃんコーデで、来たんだ!!」

マイメロちゃん手を叩く

「マイメロちゃんまた今度ね〜!!」

ヘラりマイメロちゃんに手を振る
マイメロちゃんも手を振ってお別れ

「クロミちゃん!!」

クロミちゃんヘラりが持ってたマイメロちゃんの縫いぐるみを奪う

「クロミちゃん返してよ〜、、」

クロミちゃん首を振る

「今度サンリオ来た時はクロミちゃんコーデで来るから、、ね??」

クロミちゃん渋々マイメロちゃんの縫いぐるみを返す

「クロミちゃんまたね〜!!」

------------------------------------

『ヘラりちゃん小さいなwww』
『クロミちゃんヘラりちゃんのマイメロちゃん取るの可愛いwww』
『マイメロちゃんに抱きついてるヘラりちゃん可愛すぎな??』

12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
設定タグ:メンヘラ , 歌い手 , miaaa
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

miaaa(プロフ) - そうだったんですか、! (2021年2月13日 18時) (レス) id: 1704e6d9b7 (このIDを非表示/違反報告)
うり - 私のあだ名もメンヘラってついているんですけど……w (2021年2月13日 11時) (レス) id: 4eb787cd9c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:miaaa | 作成日時:2020年5月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。