検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:308,292 hit

頼むわ ページ49

ト「...そう言えばどうやってクリスマスプレゼント渡せばいい?」

チ「やば、ざっこ...」

ト「おい...」

チ「普通に24日空いてる?ってLINEすればいいじゃないすか」

ト「いやいやいや!クリスマス誘うのはやばいだろ!」

チ「違いますよ!24日って言うんです!クリスマスって誘うと向こうも構えると思いますけど24日って誘えば、空いてる日その日くらいなのかなって思うんすよ」

ト「...お前天才か?」


俺の部屋に後輩を呼んでクリスマスのアドバイス貰ってる情けない25歳独身。一方目の前にいる女は男勝りで男運無さげに見えて俺の自慢の相方を射止めた所謂勝ち組代表。何だこの圧倒的負け感。


チ「出掛けてるってバレるの不味いから家行ってもいい?これでチェックメイトっすよ」

ト「お前まじで上手いな...」

チ「今すぐ、誘って下さい。」

ト「...わーったよ!」


凄い目ヂカラに負けておずおずLINEを送った


トミー24日夜空いてる?


するとすぐ既読がついて帰ってくるLINE


Aちゃん空いてます!!


よっし!!よしよし!!とりあえず会うのはOK!チェックメイトまであと1歩。


トミー家行っていい?

トミー噂になるとまずいし

Aちゃんわかりました


あれれ?なんか?テンション低め?


チ「相手の反応は?」

ト「薄め」

チ「よっし!!脈アリ!!!!」

ト「は?どこが?笑」

チ「なんて言いました?」

ト「噂になるとまずいからって...」

チ「私と噂になるの...嫌なんだ...」

ト「っ!?ち!違う!!」

チ「駆け引きっすよ富永さん」

ト「うわ、お前怖...」

チ「ここで押しの一言!今後も仲良くしたいから迷惑かけたくなくてごめんな?」

ト「はぁ...もうお前強いわ...」


トミー今後も仲良くしたいから迷惑かけたくなくてごめんな?


すぐ送ったわ。俺チーが居なかったら誘えない雑魚だったわ。


Aちゃんすっごく嬉しいです!


ト「よっしゃ!!」

チ「へっへっへっ、富永さんに春が来た〜!」

ト「あーもうお前には頭上がらんわ...」

チ「いつも私とカンタくんの為にいろいろして下さってるお礼です!」

ト「なんもしてねぇよ笑」

チ「そうっすよね?私が寂しいなって時にわざわざカンタくんをリビングに呼び出して実のない会議とかしてくれたりしませんもんね?」


チーには全部お見通しらしい

*→←お兄ちゃん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
584人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴあ(プロフ) - n.uさん» だら神とは全く違う空気感ですよね。読み返していただけて嬉しいです! (2019年8月30日 22時) (レス) id: 84b390d948 (このIDを非表示/違反報告)
n.u(プロフ) - 今日から読み返してます。面天のマイナスイオン感パない(語彙力) (2019年8月30日 19時) (レス) id: eb5f179084 (このIDを非表示/違反報告)
ぴあ(プロフ) - りゅたんさん» そんな褒められることなかなかないっすよ!?今回の夢主は私とは正反対のキャラというか…私は完璧にチータイプなので書きにくさはありますが頑張ります! (2019年4月9日 21時) (レス) id: 84b390d948 (このIDを非表示/違反報告)
りゅたん(プロフ) - うわぁぁ。まさにそれです。ぴあさんの作戦にハマってる....!!もうこの両片想いメシウマすぎて...。水ボンの動画くらいぴあさんの作品を原動力に毎日生きてます.......!!ありがとうございます!(スライディング土下座) (2019年4月9日 20時) (レス) id: 5fba2d6cb8 (このIDを非表示/違反報告)
ぴあ(プロフ) - りゅたんさん» ゴールデンウィークを楽しみに待ってます!トミふぅ焦れったいなぁ!!もう!って言う笑 第三者から見るともう付き合ってね?というもどかしいのを描きたくて長々と両片思い続けてます。 (2019年4月9日 20時) (レス) id: 84b390d948 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴあ | 作成日時:2019年3月23日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。