検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:308,252 hit

ページ32

し「あ、あーちゃんがやってるのとちょっと違う」

『あーちゃんのメイク動画見たよ〜!ちゅっころちゅっころ〜』

し「あ、可愛い。」

て「ガチの可愛い出してんじゃないわよ〜!」

虫「そうよそうよ!!」

『はい、次はコンシーラーを飛ばしてフェイスパウダーですね。エテュセのプレミアムCCフェイスパウダー!ベビーピンクの色!』

て「あ、今度は優しい...」

『ぱふぱふしたら粉が舞うでしょ?』

て「なるほど」

『顎をうーってしゃくれて?』

て「え、これも美への道のり?」

『そうよ...ぷっ、』

て「今笑ったねぇ?」


[面白すぎるwww]


『あい、次むっしー!』

虫「僕の彼女がこれ持ってる」

『わーい!お揃い!!』

て「もう皆素に戻っとるやん笑」

し「ふぅが拗ねちゃうんだもん笑」

虫「僕もしゃくれた方がいい?笑」

『しゃくれてぇ?...ふふふふっ、面白いねぇ?』

虫「面白いって言ったねぇ?」

『はーいしばゆ』

し「あーちゃんがおすすめのコスメ聞いてきてって言ってた」

『あーーちゃーーん!』

し「あーーちゃーーーーーん!」

て「共鳴すんな笑」

『あーちゃんにはらぶLINE送りまーす!』

し「もう言われる前にしゃくれてやったわ」

『素敵ですよ〜』

し「いるいるそういう店員!」

『お客様!とっっってもお似合いですよぉ♡』

て「ふぅにいわれたら買う」


[良客GET]


『ではここからは早送りして、完成を...どうぞ!』


[メイクアップ中]


『はい!ということで!3人のメイクが完成しました!せーの!じゃーーん!』

て「ぽにぽにゆーとぴあの、てぴと!」

虫「むしめろでぃと!」

し「しばちゃむです!」

『どうでしょう...?』

て「居るよねこういう子笑」

虫「可愛くはない笑」

『てぴ意外と可愛くなったと思うんだけど!』

て「まじ?これが?笑」

『もっときもいかと思ってた』

て「ふぅは俺らとかアバンにあたりきつい」

『仲良いから』

て「下げて上げるタイプの人やん!!」

虫「僕キモすぎん?笑」

『むっしーはごめんね、きもい笑』

虫「150キロストレート」

『しばゆーは居そう』

し「居るよね〜こういう女!」

『多分私のメイクが下手だからなのよ』

て「どう考えても悪いのは元やんね笑」

虫「まず男だし笑」

『はい!こんな感じでーす!...ばいばーい!』

て「うぇ!?」


▽いや、むしめろでぃ無理wwwww

▽東海コラボ待ってましたぁ!

▽ツンツンなふぅはレア!

飲むよ→←ぽにぽに



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
584人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴあ(プロフ) - n.uさん» だら神とは全く違う空気感ですよね。読み返していただけて嬉しいです! (2019年8月30日 22時) (レス) id: 84b390d948 (このIDを非表示/違反報告)
n.u(プロフ) - 今日から読み返してます。面天のマイナスイオン感パない(語彙力) (2019年8月30日 19時) (レス) id: eb5f179084 (このIDを非表示/違反報告)
ぴあ(プロフ) - りゅたんさん» そんな褒められることなかなかないっすよ!?今回の夢主は私とは正反対のキャラというか…私は完璧にチータイプなので書きにくさはありますが頑張ります! (2019年4月9日 21時) (レス) id: 84b390d948 (このIDを非表示/違反報告)
りゅたん(プロフ) - うわぁぁ。まさにそれです。ぴあさんの作戦にハマってる....!!もうこの両片想いメシウマすぎて...。水ボンの動画くらいぴあさんの作品を原動力に毎日生きてます.......!!ありがとうございます!(スライディング土下座) (2019年4月9日 20時) (レス) id: 5fba2d6cb8 (このIDを非表示/違反報告)
ぴあ(プロフ) - りゅたんさん» ゴールデンウィークを楽しみに待ってます!トミふぅ焦れったいなぁ!!もう!って言う笑 第三者から見るともう付き合ってね?というもどかしいのを描きたくて長々と両片思い続けてます。 (2019年4月9日 20時) (レス) id: 84b390d948 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴあ | 作成日時:2019年3月23日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。