検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:308,256 hit

ページ21

飲み会後また少しフラフラするふぅちゃんを送ってくのは一緒に居たいだけの言い訳だ。酔い醒ましに歩く?って少し散歩。これも一緒に居たいだけの言い訳。


『また酔っちゃってごめんなさい...』

ト「全然いいよ?むしろ前はちゃんと言わなくてごめんなって感じ笑」

『ほんと...自分の妄想だと思ってて...』


妄想で俺が出てくんのめっちゃ嬉しいんだが?いやいや、期待すんな...


ト「全然平気、家に上がっちゃってごめんね?笑」

『私がわがまま言ったからですよね?すみません...』

ト「心配だったしいいの!謝んないで?笑」

『今度はちゃんと私がシラフの時に来て下さい!』

ト「え?また行っていいの?笑」

『...はっ!いや!家に連れ込もうとしてる訳じゃなくて!おもてなし出来てなかったですし!いや、シラフの時でもおもてなし出来るかって言われると出来ないんですけど...うう...ごめんなさい...』


焦った時のマシンガントークでわたわたしてるのが可愛いです。ありがとうございます。


ト「じゃあ次はふぅちゃんのチャンネルでコラボだな」

『...動画じゃなくてもお話したいです』


...射抜かれました。あーめっちゃやだ...他の男にもこんなこと言ってるって思ったらめっちゃやだなぁ...


ト「...じゃあプライベートで」

『...トミーさん迷惑じゃないですか?私...と仲良いって言われるの...』

ト「え?めっちゃ嬉しいよ?なんで?」

『トミーさんと仲良くしたいです...だから迷惑かけたくなくて...』

ト「もう仲良しでしょ?」


俺の一言で花が咲いたように顔が綻びふにゃっと笑顔を見せる彼女はやっぱり文字通りに女神。てか、仲良くしたいとかそーゆーの...ほんとずるい。


『へへっ、仲良し...嬉しいなぁ...』


あーもう...可愛い顔すんなやぁ...


『カンタさんの彼女さんはどんな方ですか?』

ト「えー?どんな奴だろ...不器用?」

『不器用...』

ト「家事できないとかじゃなくて損する生き方してると言うか...いい所いっぱいあるのに表に出すの恥ずかしがるというか...」

『...大事ですか?』

ト「大事...んー、大事だな。他の後輩と同じくらい大事。でも俺の役目はもう終わったっつーか、カンタが後はやってくれるからさ、妹が相方落としたみたいな気分かな?笑」

『女性と一緒に住んでて平気なんですか?』

ト「あいつのこと女性だって思った事ないもん笑」


こういう時俺は目敏くほっとした顔とかに気付くのやだわ。そんなん...期待すんだろ...

風邪っぴき リク→←ご飯



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
584人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴあ(プロフ) - n.uさん» だら神とは全く違う空気感ですよね。読み返していただけて嬉しいです! (2019年8月30日 22時) (レス) id: 84b390d948 (このIDを非表示/違反報告)
n.u(プロフ) - 今日から読み返してます。面天のマイナスイオン感パない(語彙力) (2019年8月30日 19時) (レス) id: eb5f179084 (このIDを非表示/違反報告)
ぴあ(プロフ) - りゅたんさん» そんな褒められることなかなかないっすよ!?今回の夢主は私とは正反対のキャラというか…私は完璧にチータイプなので書きにくさはありますが頑張ります! (2019年4月9日 21時) (レス) id: 84b390d948 (このIDを非表示/違反報告)
りゅたん(プロフ) - うわぁぁ。まさにそれです。ぴあさんの作戦にハマってる....!!もうこの両片想いメシウマすぎて...。水ボンの動画くらいぴあさんの作品を原動力に毎日生きてます.......!!ありがとうございます!(スライディング土下座) (2019年4月9日 20時) (レス) id: 5fba2d6cb8 (このIDを非表示/違反報告)
ぴあ(プロフ) - りゅたんさん» ゴールデンウィークを楽しみに待ってます!トミふぅ焦れったいなぁ!!もう!って言う笑 第三者から見るともう付き合ってね?というもどかしいのを描きたくて長々と両片思い続けてます。 (2019年4月9日 20時) (レス) id: 84b390d948 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴあ | 作成日時:2019年3月23日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。