検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:175,148 hit

いじわる リク ページ8

チーちゃんとカンタさんの結婚式準備が着々と進むにつれて私が彼らのシェアハウスにお邪魔する頻度は上がり、ともくんに会える時間も増えた。お互いの家にお互いの私物が増えて何もかも二人分ある事が嬉しくてたまらない。

今日もシェアハウスにお邪魔してリビングでともくんの隣に腰掛けて編集してた。


『ぐううう...』

ト「何唸ってんの笑」

『編集上手く行かない』

ト「ふーん?俺にくっついてみる?」

『ほぁ!?』

ト「なに」


意地悪な顔して余裕そうに揶揄うともくんは、私よりも編集が遅い。


『別にくっついてあげてもいいですけど』

ト「いひひっ、じゃあ1時間の注文でお願いしまーす」

『しょうがないですねぇ...』


しょうがないとか言いながら隙間なくピタッと彼にくっつくとあちぃーなぁなんて文句を吐き出す。


『呼んだくせに文句言うともくん逮捕!』

ト「あー逮捕されたらどうなりますぅ?」

『今日はふぅを甘やかさないといけないの刑!』

ト「なるほどね?何して欲しいか教えて?」

『ぎゅーして』

ト「はい、ぎゅー」

『次はよしよし』

ト「よしよし」

『それでちゅーしてもらってぇ〜』


調子に乗って注文してたらともくんは耐えきれなくなったように大爆笑し始めた。


『なんで笑うの!!』

ト「いや、キイチとPさんが入るタイミング逃してるの可哀想!いひひ〜っ!笑」

『ひょあっ!?い、いつから居た!?』

P「あー、別にくっついてあげてもいいですけどから笑」

『うう...全部見られてた...』

ト「あはははっ!ひー!面白すぎぃ〜!全然気付かんのやばぁ〜!」

『なんでともくん教えてくんないの!!!』

ト「どこまで気づかんのか気になったわ笑」

『もぉ...恥ずかしい...』


顔を隠すと大きな手が頭にぽんと乗っかる


『子供扱いすなぁ!!!』

ト「彼女扱いです」

『なぁ!?なんでかっこいいこと言うの全く!怒るよ!』

ト「怒ってんじゃん笑」

『やだー!Pさんともくんが虐める!!』

P「仲良さそうで良かったよ笑」

『ねぇ!?Pさん全然話聞いてない!!』

ト「いひひひ〜もぉ腹痛てぇ〜!笑」

『キイチくんも教えてよ!』

キ「俺富永さんの邪魔できないっす笑」

『もぉーー!!!意地悪!ばかぁ!!』

ト「嫌い?笑」

『っ、好きですぅ!』

ト「ん、俺も〜」


何事も無かったかのように編集を再開するともくんにキョトン。ほんと意地悪なことばっかするんだから!!

不本意な仕返し リク→←ヤキモチします リク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
525人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴあ(プロフ) - n.uさん» 某YouTuberさん?どなたでしょう?いつもいつも暖かいコメントありがとうございます!! (2019年10月8日 14時) (レス) id: 84b390d948 (このIDを非表示/違反報告)
n.u(プロフ) - 今日挙げられたお話のタイトルで、某YouTuberさんの動画を思い出しました。毎回コメント出来てないけど、ほんと面天癒される。 (2019年10月8日 13時) (レス) id: be42d432ec (このIDを非表示/違反報告)
ぴあ(プロフ) - じゅんりさん» もうそろそろです〜!私は待機組です!是非目いっぱい楽しんできてください! (2019年9月29日 9時) (レス) id: 84b390d948 (このIDを非表示/違反報告)
ぴあ(プロフ) - 海月さん» フラグは立てていくスタイル (2019年9月29日 9時) (レス) id: 84b390d948 (このIDを非表示/違反報告)
ぴあ(プロフ) - 珊瑚樹茄子さん» ありがとうございます!言葉選びで褒めて貰えるの嬉しいです! (2019年9月29日 9時) (レス) id: 84b390d948 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴあ | 作成日時:2019年5月22日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。