検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:175,195 hit

女性YouTuber運動会 リク ページ3

※だら神のお話とリンクしているためカンタくんが居ます。ご了承ください。


今日はあーちゃんに誘われて女性YouTuber運動会に来てる。こんなに沢山の女性YouTuberさんと会えることなかなかないから超超超楽しみだけど、残念ながら運動は平均値。ともくんが司会役で来てるから頑張んなきゃ!


チ「美人多すぎてゲロ吐きそう」

『自分でしょお!もぉ!』

チ「私は下品な美人」

『美人って言ったし笑』


チーちゃんあまりコラボとかしないから一緒に居た方がいいと思ってたのに、すんなり馴染んでてちょっぴり寂しい。チーム分けになってまほちゃんに呼ばれた。


マ「ふぅ!」

『やった!』


チーちゃんはそらたちのチームに盗られちゃってほんとにガッカリ。一緒にしたかった...


マ「おーい、俺が選んだのになんでそんなにしょげてんだ!」

『チーちゃん居ないと負けるもん...』

マ「敵を褒めるな!」

『だってチーちゃん運動神経抜群だよ!?』

あ「ふぅ!ダメよ!こっちで頑張るの!」

『あーちゃん居るから頑張る』

あ「めっちゃ可愛いこの子」

ツ「言われなくても知ってます」

『ツリメとりっくん全然会ってくんない!馬鹿!』

ツ「えー!ご飯いこ?」

マ「馬鹿、ここで口説くんじゃねぇよ!」

ト「おーい、辞めろ?」

ツ「司会の仕事ちゃんとして下さい」

ト「俺の彼女口説かないで下さい」

マ「怒られてるし笑」


初めの障害物競走はぴょんぴょん飛ぶやつと、ネット潜り!隣にいたれいかちゃんに話しかけられた。


大「ふぅちゃんずっと会いたかったです!」

『えー!こちらこそですよ!!あーちゃんから面白いって聞いてました!』

大「嬉しい!!」

『いっぱいお話しましょうね!!』


そんな話をしてるともうスタートするみたいで皆配置に着いてる。慌てて自分の持ち場に直行。あーちゃんが小麦粉飴ちゃんとパン食いしてくれるからそれ待ち!あーちゃん早い!!


『わー!あーちゃん早い!!凄い!』

あ「はい!ふぅがんばって!!」


背中を押されてぴょんぴょん。これ楽しい!


『うっしょ...うっしょ...』


網をくぐり抜けて両手を掲げゴール!


『いえーい!』

マ「ふぅよくやった!!」

『やった!あーちゃんすごい早かったの!』


2回戦が始まって司会席に座ってるともくんに視線を走らせると、真剣に競争を見てる。真剣な顔かっこいいなぁ...なんて思ってたらチラリこっちを向いて、にへっと笑った。

あーもー!!ときめいた!!!

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
525人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴあ(プロフ) - n.uさん» 某YouTuberさん?どなたでしょう?いつもいつも暖かいコメントありがとうございます!! (2019年10月8日 14時) (レス) id: 84b390d948 (このIDを非表示/違反報告)
n.u(プロフ) - 今日挙げられたお話のタイトルで、某YouTuberさんの動画を思い出しました。毎回コメント出来てないけど、ほんと面天癒される。 (2019年10月8日 13時) (レス) id: be42d432ec (このIDを非表示/違反報告)
ぴあ(プロフ) - じゅんりさん» もうそろそろです〜!私は待機組です!是非目いっぱい楽しんできてください! (2019年9月29日 9時) (レス) id: 84b390d948 (このIDを非表示/違反報告)
ぴあ(プロフ) - 海月さん» フラグは立てていくスタイル (2019年9月29日 9時) (レス) id: 84b390d948 (このIDを非表示/違反報告)
ぴあ(プロフ) - 珊瑚樹茄子さん» ありがとうございます!言葉選びで褒めて貰えるの嬉しいです! (2019年9月29日 9時) (レス) id: 84b390d948 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴあ | 作成日時:2019年5月22日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。