検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:843 hit
| CSS リクエストを受けて作りました。
水色要素は少ないとは感じました。すいません。
◯滅の刃の舞台設定が大正ということで、フォントは旧字体などが用いられているものにしました。
そしてどうしても説明欄がスクロールできません。ぴえん超えてぷおん

最近ようやくおしゃれに気を配ろうとしていてダイエットに手を出そうとしているんですがチョコレートが食べられないという制限を設けたダイエットが多すぎて泣きそうです。
というか太っては無いけど運動不足で筋肉がない......腹筋めんどくさそう

というかもう春ですよ。
早いですね。スキーシーズン知らぬ間に過ぎ去っていきました。
でも県内の大きい動物園の雷鳥はまだ冬毛なんですね。なんか狂う
コロナが流行りだしてからどうしても時の流れを早く感じる

❁お役立ち素材
https://leafscape.be/fonts/233.html
フォント:Oradano明朝
https://www.pakutaso.com/
ボタン・ページタイトル・説明欄執筆状態:連載中





おもしろ度の評価
  • Currently 9.25/10

点数: 9.3/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:CSS , CSS配布 , SHOPOFCSS , オリジナル作品
関連タグ:実況者 , wrwrd , 文スト , cs , 呪術廻戦 , CS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひろぽにうむ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年2月28日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。