検索窓

【リーバル 】英傑に弓を。化粧師に筆を。旅路に花束を。【Botw】 - 占い

今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:1,942 hit
「僕が優しい人柄だって?君と話していると頭が痛くなってくるよ。ハイリア人てのは、皆君みたいに生ぬるい物の捉え方をするのかい?」



「厄介者だの間抜けだのの相手をするには、君は如何せん我が強過ぎるんじゃない。ハッキリ言ってあげよう、君とあの男とじゃ釣り合わないって言ってるんだ」



「たかだか化粧品の染色の為にこの僕を巻き込むなんて恐れ知らずは、ハイラル中を探し回っても君くらいなものだよ。けれど」



「種族が違えど、直向きな努力が出来る人間の事、僕は嫌いじゃないよ」






私の人生において、彼は運命そのものだった。












お手数ですが、評価やコメントなど頂ければとても嬉しく、励みになります。執筆状態:連載中








おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:ゼルダの伝説 , ブレスオブザワイルド , リーバル   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ラット(プロフ) - 0053さん» (あと挿絵集の方でもコメント嬉しかったです!ありがとうございました!) (2月11日 21時) (レス) id: 8459a3e940 (このIDを非表示/違反報告)
ラット(プロフ) - 0053さん» 0053さんコメありがとうございます!1から100まで全部お褒めの言葉なの嬉しすぎて死んでしまうのですが😭😭😭ひたすらにありがとうございます…!!落ち着いたら更新再開しようと思ってるので、お待ち頂ければ幸いです〜! (2月11日 21時) (レス) id: 8459a3e940 (このIDを非表示/違反報告)
0053(プロフ) - →こんな素敵で愛に溢れた作品に出会えてとても幸せです🫶😭❕大好きです🍒💌❕これからも更新応援しております‼︎⛅️🤍 (2月8日 17時) (レス) id: 18561c6666 (このIDを非表示/違反報告)
0053(プロフ) - 繊細で情景が目に浮かぶ文章…一目惚れするほど美しい挿絵…そして解釈一致なリーバルに魅力溢れる夢主さん…‼️もう全てが最高すぎます‼︎🙌☄️→ (2月8日 17時) (レス) @page6 id: 18561c6666 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラット | 作成日時:2023年11月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。