検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:63,779 hit

20□ほら、大勝利! ページ31

今日試合見に行くね!朝方そうAに言われて、
コートに入るなりこの広い会場の隅から隅まで目を凝らす。

何万人と入る中のこの会場で
たった1人の人を見つけ出すなんて到底無理な話だけど
何故だか出来てしまうのは、これが恋だからかもしれない。






「…あ、」







小野寺、なんてわざわざプラカードを持って応援してくれる彼女
隣には東海大の頃のチームメイトもいて顔が綻ぶのは仕方ないと思う。


思えば、俺の片思い歴は早くも5年を迎えてて
大学に入学したあの頃からいままで
彼女以外の女性にときめいたことなど一度もない。

大学卒業して、そのままプロに行ったから
彼女とはもう遠距離が続いてる



それでも、俺の気持ちが冷めていくことはなくて
大学の頃よりも連絡はしなくなったけど
時たま来るメッセージだったり、時間があれば飲みに行ったり

決して2人ではないけれども、それでも彼女がいる空間が居心地がよくて。

彼女が見てるから頑張ろう、
そう思うといつもよりも試合に気合が入る
ブロックを取ろう、速攻を決めよう
出来ればサービスエースも取りたい。




そんな欲が出るのは
かっこいい、凄い、そう思われたい単純な男心のわけで。

…単純な奴だなって言われそうだ。




彼女が座ってる席までの距離は割と近くてベンチ近くの席
東海大魂、なんて書かれたプラカードはメンバーたちの目にも映るみたいで
知り合い?なんて盒兇気鵑吠垢れた。







「東海大の頃の同級生です」

「へー。あの子可愛いな」

「え、どの子っすか?」








すぐに反応したのは意外にも西田で、彼女を見るや否や俺の腹を突く。
彼女っすか?なんてニヤニヤしながら。








「残念ながら違うけど」

「なんだ、違うんすか」









20□ほら、大勝利!2→←14□鼓動をからめて2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
254人がお気に入り
設定タグ:全日本男子バレー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

noranekosan(プロフ) - リリさん» リリさんはじめまして。ありがとうございます!私もリリさんのお話読ませて頂いてたので嬉しいです。゚(っ゚´ω` ゚c)゚。今後も頑張って書いていくので、是非とも見ていってください!! (2019年11月12日 22時) (レス) id: e3a91e1b0b (このIDを非表示/違反報告)
リリ(プロフ) - はじめまして。いつも楽しく読ませていただいています。のらねこさん(とお呼びしていいのでしょうか?)の書かれるお話どれも素敵なので、これからも楽しみにしています(*´˘`*) (2019年11月12日 16時) (レス) id: 3f90fe2b5d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:as | 作成日時:2019年11月2日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。