検索窓
今日:17 hit、昨日:6 hit、合計:77,459 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

久しぶりです、最後の物語です


※前回とは違い、番外編として書きます
卒業式のシーンは最後になりそうです

あと、大変遅れてすみませんでした







↓初めての方はこちら↓

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/memeyy07134/








http://uranai.nosv.org/u.php/novel/memeyy07135/


↑イラスト集です




Twitter→@mkf0gl

↑寂しいので気軽にフォローお願いします執筆状態:完結

シリーズの最初から読む



















おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 10.0/10 (463 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1399人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 牛島若利 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

狼派(プロフ) - うぅ〜続き楽しみにしています!更新よろしくお願いします! (8月15日 19時) (レス) @page16 id: 7687561dfd (このIDを非表示/違反報告)
リエ(プロフ) - うわ…うわ…めっちゃよかった…‥一日で読み切ってしまった…すごくいい話でした…!!! (2022年10月25日 23時) (レス) @page16 id: 6383860d99 (このIDを非表示/違反報告)
あんたは神 - 本当、本当に素晴らしい話しでしたァァァァ、面白くて1日かけて全読みしちゃいました……wめちゃくちゃ面白かったです!ありがとうございました!! (2022年9月2日 0時) (レス) @page16 id: 2786449a5a (このIDを非表示/違反報告)
ゆき(プロフ) - 続きが気になりすぎる…!更新またしませんか?? (2022年4月19日 20時) (レス) id: ef64ea2517 (このIDを非表示/違反報告)
玄疾尓(プロフ) - 大好きな作品が更新されているのがとてとうれしいです!2人がどうなるのか、気になって気になって…これからも応援しています! (2022年2月28日 23時) (レス) id: b3080a25b4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:騎虎(きこ) | 作者ホームページ:https://mobile.twitter.com/mkf0gl  
作成日時:2017年6月28日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。