検索窓
今日:3 hit、昨日:118 hit、合計:530,697 hit

132 ページ23

.





.






.




次の日、

朝のHRを終えて俺はいつもの山形と瀬見で俺の机に集まって話していた





「あ、そういえばAはバイト順調なわけ?」





「ばっ、小さい声で話せよ」





「いいだろ別に、若利いないし」






え、なんでこの二人俺がバイトする理由が若利だって知ってんの
すると山形は俺の言いたいことがわかったのか呆れた顔で言う






「お前が何か頑張る時は大体が若利だろ」






「そうそう、Aは若利大好きだもんなー」






いやなになになになに、二人してさ
いじめですか、新世紀新手のいじめですか

大好きっつったって別にそういうつもりで一緒にいるわけではない
なんか、気付けば隣に居るみたいな存在だから居なくなったら困るわけでもない







「お互いなんか素直じゃないよなー」






「いや、若利はかなり素直だぞ」





「あ、確かに」






「君ら一回黙ろうか」




.







.







.








.



【天童覚side】





お昼休み、生徒達が待ちに待ったご飯の時間だ

若利くんと獅音くんと俺は残りの三人を待つためクラス前の廊下で話しながら待っていた
そして自然的なのかわからないがAくんの話しになる、一つ言うがこの話しになった元々の発端は若利くんでゲス






「へぇー、Aくんって水泳はできないんだー」






「ああ、カナヅチだ」







「意外だな」







あの運動神経抜群で容姿端麗、成績は普通だがそこら辺の人よりは恵まれたものを持っている
そんな彼の弱点はいくつか知っているがまた一つこれで弱味を握れた

心の中でガッツポーズをしていると









「…たまに、Aが大人びて見えるんだ」






若利くんが突然言う、え、大人びてる?あの身長だよ??


獅音くんは「どうしてだ?」と聞く









「何というのか、ずっと昔から何かを見てきた、そんな顔をする時がある」








「…んー、あまりパッとしない言い方だね」









「そうだろうか、でも俺はそんなAを見ていると」







.








.









「不安になる」








.









.








.




若利くんは小さい子供がよくする"愛おしいものが壊れてしまった"ような顔をする


それほどAくんが大切なのか、


そう思いながらこちらへ向かってくるAくんを見つめる







.







.







.






「…この幼馴染み達は、よく分かんないなあ」







.

133→←131



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (402 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
976人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 牛島若利 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

覇月@ILOVE 青峰&リクオ(プロフ) - 頑張ってください!!応援してます!! (2017年4月5日 21時) (レス) id: ce7c31f5ec (このIDを非表示/違反報告)
衣屋 - 牛島若利好きなので嬉しいです!番外編楽しみです! (2017年4月3日 23時) (レス) id: a4f5ca556f (このIDを非表示/違反報告)
琉果 - 番外編楽しみにしてます! (2017年3月31日 10時) (レス) id: 04146746f4 (このIDを非表示/違反報告)
小夜 - 番外編読みたいです書いてくださいお願いします (2017年3月30日 19時) (レス) id: b5f3f1aed9 (このIDを非表示/違反報告)
零優 - 番外編を書いて欲しいです!お願いします!! (2017年3月30日 13時) (レス) id: 82ad37b468 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:騎虎 | 作者ホームページ:https://mobile.twitter.com/mkf0gl  
作成日時:2017年3月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。