検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:19,605 hit

5.夢主vsドブス ページ6

[[[[[イメイラくださi((殴]]]]]]






_________



Aside




in松野家




(;//́Д/̀/)クンクンハアハア((




松野家のいい匂いがしますねー♪




あ、そのあとちゃんとチビ太にお礼させていただ きましたよ

おでん屋で働かせてもらうことになりましたホホ





チョロ松「Aちゃぁん!お風呂わけたよぉ!(鼻 血)」




鼻血を出しながら来た〜かわい〜♡


ってあれ?銭湯じゃないの?



十四松「かーさんがねー、銭湯だと帰りに冷えちゃうからダメだから家のお風呂にしましょーとかいってたー!」




天使かよ!!


あ、天使だったね



なんか心の声を読んでるのは...別として







って、、、、



『ま、ままま、松野さんの、おお、お母様とお父様に挨拶し忘わてたわわわわ。』





一松「噛みすぎ...フッ」




なんか鼻笑いされたけど...まいいっかーアハハ...


あれ?さっき十四松なんて言った?


(十四松「゛かーさんがねー゛、銭湯だと帰りに冷えちゃうからダメだから家のお風呂にしましょーとかいってたー!」)




『お、お母様にはもう...』




おそ松「あ、俺言ってきたよー!娘ができたみたいで嬉しいって言ったー!


A...褒めて?キュルルン」


ま、松代様...な、なんてやさすぃ方なの...



おそ松がチョロ松に「きめぇわ!!」って叩かれてるのは、可愛いけど、可愛すぎるけどほっといて。←



『あ、でもちゃんと会って挨拶でも


トド松「あっ、今はダメ!!絶対にダメ!


とりあえずお風呂はいっといて!!!」





『?...分かったぁ』



私A、夢の夢の夢にみてたあのお風呂へはいります

6.夢主vsドブス→←4.夢主vsドブス



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きゅー(プロフ) - ( ˙-˙ ) しばらく放置していたらまたまたログアウトされていた件について。ごめんなさいパスワ確認の為更新します (2018年1月14日 2時) (レス) id: 73a1c91764 (このIDを非表示/違反報告)
藍絵(プロフ) - ドブスが好きな俺← (2017年12月13日 7時) (レス) id: dec1485b97 (このIDを非表示/違反報告)
赤井司(洩襦瑛) - ドブス氏ねー!!!!!!!愛しのキャラマトゥーに何しやがる!!!!!!!! (2017年12月3日 9時) (レス) id: 32189bcc43 (このIDを非表示/違反報告)
(森竜´ - _ ・` )zZzZ - 堕苦魔さん» 一緒に殺しましょ?(´^∀^`)(((おいバカ辞めろ!! (2017年10月28日 9時) (レス) id: f95f0f9f0f (このIDを非表示/違反報告)
堕苦魔 - フッ…待ってろよカラ松girl(同士)...アイツ殺して来るわ(真顔(((辞めろ馬鹿 (2017年10月24日 23時) (レス) id: 8f1799df88 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きゅー x他2人 | 作成日時:2017年7月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。