検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:19,604 hit

11.夢主vsドブス ページ12

Aside











へーーー、、(ニヤニヤ





ドブスのこと好きじゃないのかぁ〜……





いいこと知った。素晴らしいわ、私!
 







てか、眠い







『ねぇ、皆、、、眠い。』







おそ松「そうだよなぁ〜、夜だもん





ってかAちゃんカラ松のこと好きだったんだね」





『うん。




とりあえず寝かせて』








トド松「とめてあげてるんだからさ、それ、協力させて(カラ松兄さんがあんのドブスといるのは困るし。)」







()の中まるまるみえみえだけども。




うん、協力してくれるのはご褒美ですね!





一松「まずあのドブスを今日こそは帰らせないと」






ん?今日こそは?



『なに、いつもカラ松といるの?』





十四松「うん!夜も帰ってくれないからすごい困る!」








『それっt((チョロ松「あ、大丈夫!【ピー】とかしてないから!」








そこはいっちゃだめなとこ!いくら「【ピー】」ってついてるからってこっ
ちは聞こえてるんだから!






トド松「てかさ、Aちゃん、誰のとなりでねるの?」



あ、誰かの隣で寝ることは決まってるんだ。









『カラ松がいいな、、』



一松「そんな可愛く言うなボケかすありがとうございま〜す」






『一松、壊れた』



チョロ松「それおもった」





十四松「カラ松兄さんと寝たいならあのくそドブスをどうにかしなきゃね!」



なんなさらりと悪いことをいったしあの天使様可愛いから許す。






『あ、、眠い、、、』









「「「「「寝ちゃったよくそかわ」」」」








私は何も聞いてない

12.ドブスvs夢主→←10.夢主vsドブス



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きゅー(プロフ) - ( ˙-˙ ) しばらく放置していたらまたまたログアウトされていた件について。ごめんなさいパスワ確認の為更新します (2018年1月14日 2時) (レス) id: 73a1c91764 (このIDを非表示/違反報告)
藍絵(プロフ) - ドブスが好きな俺← (2017年12月13日 7時) (レス) id: dec1485b97 (このIDを非表示/違反報告)
赤井司(洩襦瑛) - ドブス氏ねー!!!!!!!愛しのキャラマトゥーに何しやがる!!!!!!!! (2017年12月3日 9時) (レス) id: 32189bcc43 (このIDを非表示/違反報告)
(森竜´ - _ ・` )zZzZ - 堕苦魔さん» 一緒に殺しましょ?(´^∀^`)(((おいバカ辞めろ!! (2017年10月28日 9時) (レス) id: f95f0f9f0f (このIDを非表示/違反報告)
堕苦魔 - フッ…待ってろよカラ松girl(同士)...アイツ殺して来るわ(真顔(((辞めろ馬鹿 (2017年10月24日 23時) (レス) id: 8f1799df88 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きゅー x他2人 | 作成日時:2017年7月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。